☆メッセージ☆
♥このブログにお越し頂いてありがとうございます。当サロンMeKeALOHAは、「あなた本来の輝きの復活・開花」を応援するサロンです。体と心から、自分を癒して、自分を赦して、ありのままの自分を受け入れて、本来の輝きに満ちたあなたに戻っていくお手伝いをしてますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
サロンメニュー・HPはこちらから        ☆シンクロニシティカード                         ☆股こり解消・股ケア                            ☆SFリンパドレナージュ など

 


こんにちは(^^)。





いい気分ですか?






この頃、自分のことに集中しすぎて、家事のルーティンがわかりませんΣ(゚д゚lll)。



麻痺しております。そして、もはや家事が進まなくても罪悪感も感じません口笛口笛口笛



だってできる時は、すんなり思い切りできるもんね〜ニコニコニコニコニコニコ

できない時、イライラしながら頑張ってもすり減らすだけですから(^^)。


(そしてそういう時は、達成感も思いの外低いわりに凄く疲れる)






そして気持ちいい今日は、大きな許可を出しました。







カンちゃん、やらなきゃいけないこと全部ほっぽって、好きな事だけやっていいよ〜٩(^‿^)۶。


{C43B4A33-F4F1-4110-B4A1-DA896BB30842}


おもしろ!!ラブラブ

めっちゃ楽しい〜ラブラブ

美味ひ〜ラブラブ

気持ちい〜ラブラブ

めっちゃ好き〜ラブラブ


って事だけやっていいよ〜(^^)って、大きくYES!しました照れ照れ照れ





自分に許可するだけなのに、ためらっている事ありませんか?





「ダメ人間チーンチーンチーン」になるから?





別に、今日から家事をしないわけではありませんし、贅沢三昧するわけでもありません。






今日も、いい気分でいるだけです(^^)。







自分に許可するだけなのに、何をためらっていたのか謎です。

もういいわ〜ゲローゲローゲローってくらい楽しみまくりたいと思いますラブラブラブ





例えば、…。

湯水のようにお金を使う。YES!


富豪のようにお金が集まってくる。YES!


誰もがお姫様、王子様のように接してくれる。YES!


このままで、ありえなほどモテまくる。YES!


飛行機苦手だけど、

世界を股にかけて活躍する。YES!


引きこもりなのに一声で経済を動かす。YES!



そして、今よりもっともっと幸せになっていい!!YES!



などなど、

何でもいいんです。

ただ、自分に許可するだけ!!




自分の心を見回して、片っ端から許可してください音符音符音符






それだけで、いい気分になりますよ〜爆笑爆笑爆笑





さらに、書いたら楽しいかもね〜(≧∇≦)




★16日(日)は、リアルに楽しみまくりましょうウインク

詳細はこちらから

場所はこちら



★シンクロニシティカード、ビギナーコースやります。群馬初でーす!!


4月29日(土)10:00ー12:00  前橋市内(残りお1人)
5月20日(土)13:15ー15:15  前橋駅周辺(4名)

シンクロニシティカードの基本的な使い方と、リーディングの仕方を学びます。


参加費 ¥3,000


ご予約はこちら




★そして「普通のお姉さん」ことカンちゃん

今後の予定はこちら



ご予約・お問い合わせはこちら




今日も、自分を信じて大事に特別にして、お幸せに〜♡

アクセス2,000  YES!



 
 「普通のお姉さん」のシンクロニシティカード・メッセージ      HPはこちら 
♥シンクロニシティカード・リーディングは、あなたの内側を映すカードです。今ある希望や問題に、光の視点から変化させるヒントと、本来のあなたからのメッセージをお伝えします。詳しくは協会のHPからどうぞ協会事務局のblogはこちらから
 
ランキング応援お願いします。