{D745F967-F88B-4C9B-AEF0-A709A926A935:01}


おはようございます。

 
今日、こちらは暖かい朝です。
 
なんだか、いい日になりそうです(^^)。
 
 
これまでは、いつもいつも
「足りないよ~」「足りないんです」
ギブミーチョコレート‼️
(どんな年代だガーン)
 
って、外側に向かって全身で発信してました。
足りない!
足りない!
ちょうだい!
ちょうだいショック!ショック!ショック!!ってね。
 
 
でも、もういんじゃないかな~。それ。
 
 
今は、分かち合ったり、与えたりできるんじゃないかなぁって、びっくりふっと思いました。
 
 
「ないもの 」と「あるものも」は前と同じです。
 
 
でも、もういっかチューそれ。
 
 
「あるものにフォーカスする」っていうのとも違う気がします。それさえもどっちでもいいのですニコニコ
 
 
そんな事に気づいたら、すっーとして楽しくなりました(*^^*)。
 
 
全身で渾身の、ギブミーチョコレートやめます。
 
 
 
今、はっきり伝えたいニコニコ
 
 
 
 
 
 
チョコもってこい‼️
 
 
さてドキドキ今日も、鏡に向かって発信しましょう。にこって笑って「ありがとう音譜」「かわいい音譜」って(*^^*)
 
 
心と体が喜ぶラブラブちょっと素敵な、ボディワーク(名称工事中です)
もしくは、mekealoha2015☆gmail.com
(☆を@に替えてください。)
までご連絡ください。