歌う戦士はちゅね 第39VC小隊2 ~レギオン来襲~ | イケマジロのきまぐれブログαがいでん

歌う戦士はちゅね 第39VC小隊2 ~レギオン来襲~

$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

はちゅね
 「今日は怪獣がやってくるんだってさ」
はちゅだるま
 「それなのに、このメンツ?」

はちゅね
 「他2名は有休だ・・・」
はちゅだるま
 「私も休みたいな」
はちゅね
 「だーめ」
はちゅだるま
 「(`・ε・´)」



$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

レギオン
 「お前らのやる気の無さに憤怒」

はちゅね
 「あ」
はちゅだるま
 「お?」



$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

レギオン
 「来襲しにきたよ!!!」



$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

はちゅね
 「ちっちゃ!!」
はちゅだるま
 「予想外でした」



$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

はちゅね
 「これなら2人でも楽勝ダネ!」
はちゅだるま
 「いっけー、隊長~!」

レギオン
 「やめろォ!」



$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

レギオン
 「やろー、調子に乗りやがって!」ゴゴゴゴゴ



$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

はちゅだるま
 「な、なんだ!?」
はちゅね
 「こ、このオーラ力(チカラ)は!?」

レギオン
 「うおぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉっ!!」バチバチ




$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

レギオン
 「こぉれが! 俺の! 真の姿!!
  一方的に殴られる、痛さと怖さを教えてやる!」



$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

2人
 「「ひぃぃぃぃっ!?」」




$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

はちゅね
 「図体ばかり大きくなった所でぇ・・・!」ビシバシ!
はちゅだるま
 「た、隊長がんばって!」

はちゅね
 「どうだっ!?」




$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

レギオン
 「おやおやぁ? 今ので本気だったのでありますか~?」

はちゅね
 「!?」



$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

レギオン
 「ハサミ~♪」




$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

レギオン
 「あした学校で使うのっ」バチン!

はちゅね
 「なんじゃそりゃぁー!」ヌワー
はちゅだるま
 「隊長ぉぉぉ!!」



$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

レギオン
 「ちょうど良い紹介しておこう。私の子供たちを!」ドクンドクン



$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

レギオン
 「ゆけ! レギオンソルジャー!」



$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

はちゅね
 「キャアアアァァァー!!」



$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

レギオン
 「終わりだ。チリ一つ残さず消滅させてやろう」バチバチバチバチ



$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

レギオン
 「コントローラー左右連打のプラズマ波動弾!!」

ズガーン!

はちゅね
 「ぬわーーーーーーー!!!」
はちゅだるま
 「たいちょおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!?」



$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

レギオン
 「国へ帰るんだな。お前にも家族がいるだろう」

はちゅだるま
 「しっかり! 傷はあさいぞ!」
はちゅね
 「・・・・・・」




$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

はちゅね
 (力が・・・私にもっと力があれば・・・!)
???
 (力が欲しいのかい?)


$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

はちゅね
 (!?)
キュウベえ
 (これは契約。力を与える代わりに、君には魔法少女になって貰うよ)

はちゅね
 (魔法少女・・・!)


$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

はちゅね
 (いいよ。受けるぞ、その契約!)
キュウベえ
 (エントロピーは凌駕した!)ピカー




$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

はちゅね
 「むくり」
はちゅだるま
 「ツイッターかよ!?」

レギオン
 「まだ立ち上がると言うのか。倒れていれば良かったものを・・・」
はちゅね
 「その台詞・・・負けフラグだよ」
レギオン
 「なにぃ?」



$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

はちゅね
 「はちゅね! 超、進化アァァァァアァァァッ!!」
はちゅだるま&レギオン
 「「!?」」





$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

はちゅね
 「メタルはちゅねモン!」

逃げたり~ あ~きらめることも~ あるけど~♪



$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

はちゅだるま
 「魔法少女を通り越して魔女化だよね。コレ・・・」
キュウベえ
 「てへへペロ」



$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

はちゅね
 「しねえええええええええええ!!」ビー!
レギオン
 「ぎゃああああああああああああああ!!」ドカーン!



$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

はちゅだるま
 「 こ れ は ひ ど い 」
キュウベえ
 「終わり良ければすべて良し。これで平和が訪れるなら文句は無いと思うんだが」



$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

はちゅね
 「ヤッター! 倒したよ~♪」

はちゅだるま
 「で? あれは元に戻るの?」
キュウベえ
 「前例はないね。だから僕にも分からない」



                       ど完!!



$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

というわけで、

特撮リボルテック レギオン

買いました~(-^□^-)

どんなものかは上のネタの通りですw


適当に

$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

$イケマジロのきまぐれブログαがいでん


大きさ比較

$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

そんなに大きくないです。


付属のガメラ登場

$イケマジロのきまぐれブログαがいでん

$イケマジロのきまぐれブログαがいでん
$イケマジロのきまぐれブログαがいでん



レギオン、可動箇所がかなりあるんですが、正直、あんまり動く怪獣では無いのでそんなに要らないと思った。
むしろ多すぎて、可動箇所が緩かったり、ジョイントの向きが左右バラバラだったりと、直すのが大変でした(´・ω・`)

でも見た目がリアルでインパクトもあるので買って良かったと思います(`・ω・´)
ガンプラなんかと遊ばせるともっと楽しそうですねヽ(^o^)丿


海洋堂 特撮リボルテック No.032 レギオン(Z5893)

¥3,180
楽天