storia 炭酸パックでお肌の代謝をアップしましょう

storia 炭酸パックでお肌の代謝をアップしましょう

storia 炭酸パックでお肌の代謝をアップしましょう。storia 炭酸パックを購入するならこちら

Amebaでブログを始めよう!

炭酸ジェルパックトライアル


炭酸パックは配合されている炭酸ガスがお肌に働きかけてお肌の代謝をアップさせてくれます。


炭酸パック内の炭酸ガスは、お肌につけると皮膚表面からお肌の奥まですばやく浸透し、

お肌の酸素量を上げ、つけた部分のめぐりを良くさせることで、

美容成分を肌の奥まで届けやすくし、パック後の肌はピンと張りのある美肌へ導きます。


STORIAだけの『5つの特徴』


●贅沢な美肌成分「キャビアエキス」
キャビアエキスはチョウザメの卵から作られるとても貴重な成分で、お肌を保護しながら、
アミノ酸・ミネラル・タンパク質・ビタミンなどお肌に必要な栄養分を補給し、

ハリ・ツヤ・透明感のあるみずみずしいお肌に導きます。


●水分をつかんで離さない「吸着型ヒアルロン酸」
吸着型ヒアルロン酸は、普通のヒアルロン酸を加工して吸着度を高めたヒアルロン酸です。
通常のヒアルロン酸よりも保湿効果の高く、その名の通り「お肌にくっついて離れない」効能があるので
水分を保持する効果が高いです。しかも、吸着型ヒアルロン酸は水で洗っても落ちにくい特性があるので、特にパックなどには非常に向いています。


●絶大なエイジングケア作用「ブドウ葉・皮・種子エキス」
ブドウの葉・皮・種子エキスにはエイジングケア効果の高いポリフェノールが豊富に含まれています。
ポリフェノールは、お肌から摂り入れることでも有効であり、お肌のキメを引き締め、肌荒れを防ぐ効果を期待でき、
お肌の水分バランスを整える作用でみずみずしい肌へ導きます。
また、スキンケア作用もあるので高い美肌効果が期待でき、エイジングケアに非常に向いてる成分です。


●炭酸を「最も効果のある状態」で使う
STORIA炭酸ジェルパックは1液と2液を使う直前に混ぜます。
新鮮で最も効果のある状態で使用できる、全く新しいタイプの炭酸ジェルパックです。
肌に厚く盛る事で、ジェルにたっぷりと含まれる炭酸ガスが高い美容効果をもたらし、はがした後には、
見違えるようなハリとツヤを実感して頂けます。
また1液と2液の簡単に混合できるパッキングを採用しており、お手軽にご利用頂けます。


●リポソーム化技術で美肌効果「リンゴ果実培養細胞エキス」
リンゴ果実培養細胞エキスとは世界に20本しかないと言われる、スイスの貴重なリンゴの木から抽出された成分です。
この成分には人の表皮に栄養を与え、肌本来の再生能力を助けるといわれ、4ヶ月腐らないリンゴの化粧品原料として、とても有名な成分です。
リンゴ果実培養細胞エキスはリポソーム化され、お肌の奥へと浸透しやすいようにされています。リポソームのカプセルはお肌の細胞よりも
小さいので有効成分 が浸透しやすく、このリポソーム化技術を使用している炭酸パックはなかなかありません。
リンゴ果実培養細胞エキスをリポソーム化させたことで、お肌の奥に 美容成分を届けやすくし、芯から輝くハリツヤ美肌へ導きます。




⇒storia 炭酸パックの詳細情報はこちらから