照明。 | ichijiku *ハンドメイドアクセサリー*

照明。

ひきつづきお片づけ中です。。。


Garland <ガーランド>
Tord Boontje トード・ボーンチェ


以前からこの照明の外側の部分を愛用してたんですが、今回中の電球をLEDにしてみました☆
作業をするので明るくないと困るから1000ルーメン(明るさの単位)を越える全光束タイプのLEDを買ってみました。
なかなかですね。東芝のイー・コア 昼白色 1160lm です。


壁紙も貼り直し中・・・まだ途中ですw
クローゼットの扉を取ったり・・・結構大規模なお片づけになってます^^;
本当にもうリバウンドしない、使いやすい&スッキリした部屋を目指して毎日ちょこちょこやってます。。。


そんな中で最近本当によく使うのはAmazon。ついでLOHACO(無印だけですが)。
配送が早く、送料がかからない事が多いというのは本当に良いですね。週に何回も注文してます。
以前は楽天オンリーだったのに・・・。


私もそういった、よりよいサービスを目指したいなとつくづく思います^^