C1000と楽しもう!お花見のこだわりってなぁに? ←参加中


そろそろ花見の季節ですね!

でもうちの近所の桜はまだまだ足踏み状態。

今日遊びに行った駒ヶ根や飯田は桜がちらほら咲いていましたよ桜






花見はあまりしないんですが、シーズン中1回・・・行くくらいですかね!

何度もいかないんですラブ


代わりに遠くまで車で出かけて、しっかり愛でてきます!

近くの公園に桜がずらら~~~~~~~と咲いているので、わざわざ行かなくてもいいんですけど、一か所に集まっている桜を眺めるのはまた圧巻です。

こだわるところは、あえて遠くに行ってみる!ということになるんでしょうかね。


でもご近所の桜もちゃんと愛でますよ桜





今回のモニプラさん案件は、C1000ビタミンレモン 140ml 6本30名にプレゼント!!!

よく自販機とか、コンビニとかで見かけますね~~!

でもあえて引用してみる!


輪切りレモン 輪切りレモン 輪切りレモン 輪切りレモン 輪切りレモン 

C1000ビタミンレモン 140ml 6本


1990年に誕生したC1000ブランドの定番「C1000ビタミンレモン」シュワッとしたのみ口と、さわやかなすっぱさが人気です。みなさんに「げんきいろ」をお届けします



輪切りレモン 輪切りレモン 輪切りレモン 輪切りレモン 輪切りレモン 



あの酸っぱさがたまらないんですよね~。

レモン果汁50個分!

ビタミンCがぎゅぎゅっと!!!



あ、唾液が・・・!!!じゅる・・


他にもシリーズがあったんですね!





レモン好きなので、今度お店に行ったら見てこようっと!




(お徳用ボックス) ハウスウェルネスフーズ C1000ビタミンレモン 140ml*30本/ハウスウェルネスフーズ㈱
¥3,600
Amazon.co.jp


(お徳用ボックス)ハウスウェルネスフーズ C1000 1日分のビタミンゼリー 180g*24本/ハウスウェルネスフーズ㈱
¥4,788
Amazon.co.jp


C1000 1日分のビタミン 190g缶 1ケース 30本/ハウスウェルネスフーズ
¥7,497
Amazon.co.jp


C1000 ビタミンコラーゲン 190g缶 30本/ハウスウェルネスフーズ
¥1,596
Amazon.co.jp


(お徳用ボックス) ハウスウェルネス C1000レモンウォーター 500ml×24本/ハウスウェルネスフーズ
¥3,528
Amazon.co.jp