今日もモニプラさんの案件をご紹介!!


はいて巻くだけ見た目が変わる!【骨盤ダイエットベルト】 ←参加中



骨盤バンド、はやってますよね~~。

こんなのとか


バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)/山本 千尋
¥1,575
Amazon.co.jp


スーパーChihiroバンド 巻くだけダイエット DVD付/山本 千尋
¥1,890
Amazon.co.jp
こんなのとか
巻くだけでやせる!―1日1分から 1本のバンドですっきりスリム/大口 浩司
¥1,575
Amazon.co.jp

股関節1分ダイエット―★体重13キロ減★ウエスト13cm減★お尻の高さ10cmアップ (青春文.../南 雅子
¥550
Amazon.co.jp

バンテージダイエット【特別付録 バンテージバンド付】~夜3分間のバンドエクササイズで即効美腰・.../清水ろっかん
¥1,575
Amazon.co.jp

・・・っていっぱいありすぎ!!!冷


今回のモニプラさんの案件は、骨盤美腹シリーズ『骨盤ダイエットベルト』 ですよ!!




安定か・・・。

他の骨盤に巻くよ!ベルトだけでいいよ!!

というのとはまた一味違うようです。というか、ただのゴムバンドでないですしね。


骨盤が歪んでいるかもしれない、要注意!な人は、こんな感じのことがあるようですよ。

ってことで恒例の「以下引用」!!


※※※※※※※ こんな方は要注意! ※※※※※※

骨盤が歪んでしまっているかもしれません・・・・・

    ○気がつくとスカートが回っている
    ○お尻が出ている
    ○脚を組む癖がある。
    ○姿勢が悪い
    ○O靴底が片減りする
    ○下腹がぽっきり出ている
    ○バックをかける肩が決まっている
    ○仰向けで寝るとお尻が当たっていたい

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


このベルトは、簡単に締めることができるのだそう。

ゴムバンドだとぐるぐる巻きになってしまいそうですけど、これならその心配もないのかな。


ちなみに3名様にプレゼントしてくださるのだそう!

わーい!!ってまだ当たってませんけどあせ



これでおなかもすっきり!ダイエットにもなるといいなぁ!!!

お尻も小さくなると嬉しいぞ・・・じゅる・・


まずは当たりますようにっ!!!