『黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクモニター』に応募します。


前回先着プレゼントの際に間に合わず、当選した方々のブログを拝見し、是非機会があれば自分も...と思っておりましたら、またまたモニタープラザさんでモニターの募集が始まりました。


黒酢は身体に良い・・・だけど飲み難い。。


美味しくて身体に良いモノなんて・・・あるんです!!


この 『黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク』は、モニターに参加された方のほとんどが『美味しい!』『飲みやすい!』と答えるカシス風味。


黒酢=飲みにくい!という概念を大きく塗り替える商品です。


で、 『黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク』の『黒酵母βグルカン』って何??ですよね。


βグルカンは、グルコース(砂糖の成分)が多数繋がってできた多糖類の総称で、食物繊維のひとつです。砂糖の成分からできていますが、甘みはありません。


健康維持に役立つほか、免疫系にも大きな影響を及ぼします。すごく不思議なパワーをいっぱい持っていることが最近の研究で分かってきました。


なんだか従来の黒酢+αの力を秘めた 『黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク』!!


わが身を持って体験したいと思います。



黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクについての詳しい情報は下記をクリックしてください

「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」、ドーンと200名のモニター募集!