モニタープラザさんの『ニチレイフーズダイレクトWodish(ウーディシュ)お試しセット試食モニター募集』に応募します。




皆さん「Wodish(ウーディッシュ)」ってご存知でしょか??

冷凍食品なんかでおなじみのニチレイフーズダイレクトさんから発売されているお惣菜セットです。




このお惣菜セット!ただのお惣菜ではありません( ̄▽+ ̄*)

1パックにごはんとおかず合わせて、なんと20品目以上の食材を使用し、尚且つカロリーは380kcal以下!
レンジでチンの1パック5~7分でできちゃうお手軽さ!
本格的な味付けも大人気の惣菜セットなんです♪



毎日家事に育児に追われ忙しい主婦にとって本当に強い味方です。

子供と2人きりの昼食なんかにレンジでチンして美味しく食べたいですね(*^▽^*)

いろいろな物を食べさせたい子供にも、身体に優しくて美味しいこのセットなら良いと思います。




『今回のお試しセットの内容』


■鶏つくねと野菜の炊き合わせ
甘辛いタレをからめた鶏つくねは、雑穀入りのごはんと相性はバツグン。つんと香る菜の花の辛し和えを彩りよく添えました。
●メニュー内容
雑穀入りごはん、雑穀入り枝豆ひじきごはん、鶏つくね、野菜の炊き合わせ、里芋のそぼろあん、ブロッコリーのごま和え、きんぴらごぼう、たまご焼き、菜の花の辛し和え

■カムジャタン
じゃがいもが入ったピリ辛スープの鍋をイメージしたカムジャタンです。刺激的な味が食欲をそそります。
●メニュー内容
カムジャタン、黒米入りごはん、雑穀入り枝豆ごはん、ナムル、チャプチェ、ピリカラいかだんご


>くわしくはこちらhttp://wellness.nichirei.co.jp/wodish/

ニチレイ Wodish(ウーディシュ)

ニチレイ Wodish(ウーディシュ)