可愛い可愛いスヌーピーの絵柄入りホットケーキが届いて数日・・・




とうとうこの日がやって来ました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ロクに写真を撮る間もなく我が家のチビさんは・・・






あああああああああああああああああああ!!!!!!!




さ・・・刺さっとるがなっっヽ((◎д◎ ))ゝ




その後も・・・









あーーーーーー可愛いスヌーピーちゃんがぁぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




・・・でも美味しそう(σ・∀・)σ笑




ってことでワタシも試食ターイム(結局食べるんですよ←この人)




豆乳入りとのことでしたが、これなら豆乳が苦手な方でも全然気にならないんじゃないかなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ☆




ワンちゃんも食べれるとのことで優しい甘さで、メタボ気味なワタシにはバッチリでした(笑)




チビさんはハチミツをつけてバグバグ食べておりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:コイツは食べ物には目がない・・・とくにホットケーキ大好きなんです。




今回は素敵な商品のモニターに選んでもらえて本当に嬉しかったです。また是非よろしく・・・お!なんかまたスヌーピーの出てるやん!!!早速応募してきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



おいしくって体に優しい!スヌーピーの豆乳ホットケーキ試食モニター大募集!

自然素材を使ったおいしーヘルシー食品「スヌーピーのコミュニケーションフード」