皆さんスヌーピー好きですか??


ワタシは、と言うか我が家は大のスヌーピー好き(*^▽^*)☆


1歳半の息子がまだお腹にいた時に出産準備でベビー毛布、ベビー肌着・・・初めての出産でしたので、それはそれは買い物しまくりでした。


もちろん父母にとって初孫でありましたし、金銭的にもすごく助けてくれたので、今も感謝で胸がいっぱいです(ノ◇≦。)


そう、それとスヌーピーの関係は何??


・・・なんと、ベビーベッドなどの大型家具から、毛布セット、肌着全てにおいて我が家はスヌーピーで揃えちゃったんですよ(笑)(笑)(笑)


スヌーピー一家


まさに我が家ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


で、で、お腹にいた頃からの付き合いのせいか、今でも息子はスヌーピー大好きなんですが、な・・・なんとスヌーピーのイラストの入ったホットケーキを発見!!!!!


か・・・可愛いーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








これはね・・・正直食べれるか自信ありません(笑)


すっごく美味しそうだし、ホットケーキ大好きなんだけど・・・か、かわいそうで(←アホ)


そうそう、このホットケーキ実は豆乳が使われているんですよ(σ・∀・)σ


我が家ではホットケーキを作る時には牛乳(または水)のところを豆乳で作ったりもするんですが、正直あまり豆乳の味はしません。


でも、不思議なことに牛乳(または水)で作るより、ふんわりとよく膨らむんです☆


豆乳ってすごく身体に良いので、苦手な方は是非試してみて下さい。本当に美味しく上手に出来ますよ。


えーーーー、作るのヤダーーーヽ( )`ε´( )ノ


なんて方は是非こちらのモニターに応募してみて下さい。


可愛くて、可愛くて、食べるのがもったいないくらい可愛い、むしろかわいそうなくらい可愛い(←しつこい)リボン食品さんのスヌーピーの豆乳ホットケーキがもらえるかもしれません。




おいしくって体に優しい!スヌーピーの豆乳ホットケーキ試食モニター大募集!

自然素材を使ったおいしーヘルシー食品「スヌーピーのコミュニケーションフード」