「女って何考えているか、分からない。」
「どうして、私の気持ちをわかってくれないの!」
 

こうした「感情のすれ違い」
男女間でよく起こるトラブルの1つですね・・・。
 

よくある男女のすれ違いやケンカの原因は
実は、「男女の脳の違い」から起こりうるものと
知っていましたか?

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

男性の視点、女性の視点を理解する!
〜心理学や哲学が融合したメソッド〜
『ハッピーリレーション講座』
3月15日まで!!無料動画プレゼント中
http://forestpubafc.com/lp/10510/669701 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

例えば、あなたは
この質問に対して
どちらの答えを選びますか?
 ↓ 

(1)
A:内容のない会話はしたくない。
B:おしゃべり自体が楽しい。

(2)
A:口喧嘩になると口数が減るほうだ。
B:口喧嘩になると口数が増えるほうだ。

 


ちなみにわたしはというと・・・
どちらも、を選びます≧(´▽`)≦

 


実は、この質問こそが
男性脳と女性脳のタイプ分けとなり
A=男性脳 B=女性脳

判断したりします。

 

 

 

つまり、性別は女性であっても
男性的な脳を持つ人もいるのですね。
 


この男性脳か女性脳かを
もっと分かりやすく判断するには
もう一つ面白い方法があります。 
 

 
まずは、
ご自分の右手の人差し指を見てください。

薬指のほうが人差し指より長いですか? 
それとも、人差し指のほうが薬指より長い
もしくは、ほぼ同じですか?

 

 

 

薬指が長いは「男性脳」であり
人差し指が長いは「女性脳」
同じは「中立脳」
と定義されています。

 


ちなみにわたしはというと・・・。
はい・・。
薬指が圧倒的に長いですよー・・・。

 


では、なぜこの指の長さで
それぞれの脳の違いが分かるのでしょうか?

これには占いなどではなく
科学的に根拠があることなのです。

 


私たちが、母親のお腹の中にいる時にまで
さかのぼります。

男性ホルモン(テストステロン)を大量に浴びた胎児は
薬指が長く
そうでない胎児は人差し指が長い
もしくは同じくらいになる

これはイギリスの心理学者
ジョン・マニングの研究で判明した結果です。


コミュニケーションにおいて
相手が、男性の視点で物事を考えるのか?
それとも、女性の視点で物事を考えるのか?

 

うっかり間違えてしまう事で
なかなか、円滑な人間関係が保てない
という問題も、
日常的におこっているのです。

 


ちらっと、相手の指先を見て
正しいコミュニケーションをとれば
悩みの種だった人間関係も
いとも簡単に解決できるかもしれません。

 


とはいえ
そもそも、男性的な考えも、女性的な考えも
その考えに対しての攻略法を知っていなければ
永遠に分かり合うことはできませんね。

 


でも、その方法を、実に簡単に知る事ができ
しかも、とっても再現性が高い方法だとしたら・・・。
あなたは、知りたいと思いますか? 

 


喧嘩ばかりのご夫婦も
彼女に振られてばかりの人も
40年以上彼がいなかった人も

 

 
今までの悩みは嘘みたいに晴れ
相手との親密な関係を気付く事が出来るかもしれません。

 

 

 

そこで今回、皆さまにご紹介するのは 

卒業生6000人を超える
 

日本最大級のメイク教室「美塾」の塾長であり、 

「日本ライフキャリア協会認定個性認識学講師」
「日本メンタルヘルス協会認定カウンセラー」など 

 

 

様々な、コミュニケーション法を習得された内田裕士先生が
創設された、『ハッピーリレーション無料講座』です。
     ↓  ↓  ↓
http://forestpubafc.com/lp/10510/669701


内田さんは、メイク会のカリスマ!
女性の皆様は、ご存知の方も多いですよね^^

 


その内田さんが作られた、この方法
男女脳の違いを、

アメリカの最新行動科学からひも解き
 

仕事・恋愛・かなえたい夢を、実現するまで導く
今までにない画期的なコミュニケーションメソッドなんだそう!

 

 

 

☆ほんの少し
この無料WEB講座で学べることをご紹介すると 

・・・・・・・・・・・・・・・・ 


●外見で得する人・損する人、そのカラクリ
●芸能人がキレイになっていく理由
●超面接社会の悲劇
●内田家の成田離婚を救ったのは『個性認識学』だった!?
●あなたの現在地と目的地、それであってる?
●こんなにも違う!男性脳・女性脳
●すれ違いの原因とは!?
●なんだかあの人うまくいかないヒミツ
●幸せなコミュニケーションをとる方法
●価値観という“まやかし” 


・・・・・・・・・・・・・・・・

内田さんいわく
「男女脳の考えは、根本的に違う」

といいます。 

 

でも、とある”ポイント”をつかむだけで
圧倒的に
相手への理解度が高まるんだそう。

 


気になる人の
心を見極める方法を知りたい方!

 

3月15日まで、完全無料公開で
この方法を知る事ができるそうです。
   ↓  ↓  ↓
http://forestpubafc.com/lp/10510/669701

 
ぜひ、この機会に

無料動画をみてくださいね♪