※以下ひたすらかわいいとしか言わない気がする。

先週のレコメンの相葉さんが翔ちゃんにあげた誕生日プレゼントのエピソードがかわいすぎてはげ散らかしているわたしだよ!!



教えて相葉ちゃんのコーナーで翔ちゃんのお誕生日プレゼントに100本くらいの白いバラの花束買いましたか?という質問が来て、それはあげなかったけど紺色のトナカイのセーターをプレゼントしたという相葉さん。



( ‘◇‘)<翔ちゃんトナカイが好きだから!



ぎゃわいいーーーーーー!!!!翔ちゃんトナカイ好きだからこれにしよ!ってプレゼント選ぶ相葉さんぎゃわいいーーーーーー!!!!!



でもそのセーターのトナカイの首が長いことに気づいたにのちゃん。


( ‘◇‘)<ニノがね、これさ、トナカイじゃなくてアルパカじゃね?って言うから。よく見ると首が長いのね、トナカイよりも。でもトナカイだっていろんなトナカイいるから。「いやいや首の長いトナカイだ」つって。


トナカイだと思って買ったものがアルパカだったとか、そんなかわいい間違いある?そんなかわいい小話ある?


( ‘◇‘)<にのが俺にこそっと。翔ちゃんがいないところで「あれアルパカじゃね?」って。



あれなんかトナカイにしては首長くね?って思いながら2人の様子を端で見てて翔さんがいなくなったところでこそっとそれを伝えるにのちゃんもかわいいな。はーーーーーーっ!!DAISUKI!!つくづくなんてピースフルなグループなんだろうか嵐って。相葉さんが選んだセーターなんてかわいいにきまってるじゃん。それを着てる翔さんもかわいいに決まってるじゃん。セーター×櫻井翔の組み合わせに間違いはないやん。そんな幸せループが生まれるこの世界に感謝。




そして今全国の山クラスタの皆さんはいかがお過ごしでしょうか!!ついに今週だよ!!



2/27はVS嵐で山がおそろいのニットで双子コーデ記念日。



うわあーーーーーーーーーーーー!!!!!勝訴ーーーーーーーーーーー!!!!!山クラスタ全力で勝訴!!!!!ありがとうございます!!!!!



オープニングで、番組で年間の最もダメだった嵐「MMDA」を取ったことのある櫻井と大野は「よう!兄弟!」となぜかニコニコ。そんなおちゃらける2人に二宮は「きょう、2人色違いだね」と衣装を指差し、ぼそり。「本当だ!」と顔を見合わせた櫻井と大野はさらにニコニコに。




全力で楽しみにしてる。



ついでに年末のテレビ誌で結構山が豊作でうはうはしてたのでなかでも萌え転げた山を1つ貼っておきますね!!



IMG01747-1.jpg

IMG01748.jpg

IMG01749.jpg

IMG01751.jpg

IMG01752.jpg