ジャニーズWESTが7人で始動!  藤井流星、神山智洋、濱田崇裕加入「7人でよかった」
↑※スマホからじゃないと飛べないかもしれません。


ちょこちょこと、ここでも「重岡」という名前をちらつかせておりましたが。
昨日の日生初日で本当に嬉しい発表があってやっと素直に喜べました。深さは以前わからないまま、とにかくもう足はしっかりと踏み入れてしまっているようです。それだけわたしもここで宣言しておきます。



去年の夏に行われた舞台ではジャニーさんの口からデビューを期待させるような発言もありつつ、何もないまま年は明け。元日のカウコン見ながらなんだか重岡とてるしとおじゅんたがまるでデビューしているかのようなポジションでドーム内を走り回っているな~今年こそはより畳み掛けてほしいね頑張ってね~~!とか思った瞬間紙に手書きのグループ名。新年一発目にして、まさかのデビュー宣言。メンバーは重岡、小瀧、てるし、おじゅんたの4人で明らかに複雑な心境が隠しきれていない子がいたりして。しかも急遽決定とかちょいちょいジャニーさぁ~~~~~ん!!って新年早々社長さんの名前を精神的に叫ぶ年明け。



どうしても、どうしても。と、諦められなかった宝物。ずっとずっと大っ切にしながら歩いていかなきゃいけないグループです。ずっとずっと見てきた人たちが、心から喜べる最高のメンバーです。奇跡の連鎖はもう始まってるよ。自分達で結びつけた7つの絆がこれからどんな道を作っていくのか楽しみです!




辞めるのは簡単。続けるのは難しい。

遅咲きは最強。



新しい物語の幕開けだよ!!物語の最初の一言は心の底からの\おめでとうー!!/



Android携帯からの投稿