**5色の五角形**-DCF00171.JPG

一生忘れられないって確信した最高の風景。



▼セットリスト


1,movin'on
2,Love Rainbow
3,Trouble maker
4,Attack it!

(挨拶)

5,Everything
6,T.A.B.O.O
7,Let me down
8,マダ上ヲ
9,kagero
10,Oh Yeah!
11,静かな夜に
12,1992*4##111
13,CARNIVAL NIGHT
14,One Love
15,ハダシの未来
16,ファイトソング

(MC)

17,ユカイツーカイ怪物くん

(MC)

18,Don't Stop
19,リフレイン
20,Dear Snow
21,あの日のメリークリスマス
22,comeback to me
23,Magical Song
24,PICA☆☆NCHI DOUBLE
25,Love sosweet
26,言葉より大切なもの
27,Believe
28,サーカス
29,ダンス~Monster

(挨拶)

30,To be free
31,空高く

(アンコール)

32,Summer Splash!
33,きっと大丈夫
34,Happiness
35,マイガール

(ダブルアンコール)

36,果てない空




▼MC


翔:いやー暑いですね

和:ついあーですね


■コンサートでは毎回何かあるけど今日は何かありましたかって話


雅:そそそ。生じゃん?ちょっと昨日のおさらいしていい?30秒で終わるから


■前日フロートが発車する瞬間どうしていいかわからないという相葉さんの話をする翔さん


翔:そしたら今日裏で相葉くんがこうやってきて(親指立ててグー)

雅:櫻井見とけよ、と!

翔:車が動く!照明がつく!(相葉さんがやってたポーズをする)

潤:昨日はそのグーがパーだっただけじゃん

翔:今日はどうだったんですか?

雅:ノリノリでしたよ。何万の目がこっちを見てるんだろうって


■ファイトソングの翔さん


和:今日ふざけてましたよね?

翔:数少ない僕のパートなんですけど、今まで「人は人自分は自分」って語り口調で言ったりしてきたけど体で表そうと思って(3度目の高田ダンスをする)昨日やったら案外盛り上がったんで

和:昨日もやったの!?

?:T.A.B.O.Oで?

翔:いや、T.A.B.O.Oではやらないですよ(笑)それはタブーです(口の前で人差し指ばってん)

潤:翔さん高田ダンスやったら髪ボサボサになりましたね(笑)


■フリーター家を買う。


和:(このツアー日)3日間ドラマ撮影休みだけど、ドラマスタッフ、共演者誰も来てくれなかった。竹中さんの娘は来たけど。

潤:丸さえも?

翔:でもツアーやってるんじゃない?

雅:何ツアー?

翔:コンサートツアーだろ!

翔:じゃあ、今まで印象に残ってるシーンはありますか?

雅:え?ましゃさん?

和:逆に僕が聞きたいんですけど

雅:はいはいはい!!

和:はい、翔さん!

雅:俺の方が早かったんだけどなぁ…

翔:超細かいとこ言っていい?1話のタイピング試験みたいなの受けてるときのにのの…(鼻を動かす仕草をする)

和:さすがー80フリーター!次だれ!

雅:はいはいはいはいはいはい!!!!

和:はい潤くん!

潤:2話かな?3話かな?ちょっとしたにの。部屋でパソコンで求人見てるの。そこで眠かったのかにのが…(白目むいてうしろにかくっ)

翔:スゲー顔!(笑)もっかいやって!

(もっかいやる潤くん)

和:そんなハードでした?

潤:ハードかハードじゃないかは顔の濃さによるから(笑)

和:85フリーター!じゃあ最後に

雅:俺どんどんモチベーション下がるんだけど…

和:はい!じゃあ、相葉くん!

雅:はいはいはいはい!!!!!

潤:ボリュームでけぇ(笑)

雅:1話のカラオケのシーンで、「どぶねーずみー、なんとか~…」のとこが大好きです!

和:はい30(?)フリーター

雅:また来ます。千葉から

和:総武線でね。近いから


■怪物くん


怪:よっ!

会場:よっ!

怪:怪物太郎だい!

(4人出てくる)

潤:あれ?大仏くん?

怪:ちげぇよ!怪物だよ!

翔:だーいだいだいっ♪

和:だーいだいだいっ♪ちーん

怪:怪物だよぉ!!

翔:曙太郎?

怪:(笑)曙さんに失礼だろ

潤:曙さん知ってるの?

(怪物くんはける)

潤:今日今までで1番雑だった(笑)


■GANTZ、大奥


潤:1月29日公開のやつ?あれはガツンです

和:いやいや

潤:パンツ?

和:いやガンツです

潤:マネージャーどっち?

翔:パンツです(真顔)


■神様のカルテ


■紅白司会


翔:相葉さん、頑張りましょうね?

雅:頑張りまーす!ほんとにみんなでスクラム組んで頑張りましょう!


■Summer Splash!


翔:夏だ夏だ夏だー!!

潤:夏だ夏だ夏だー!!


■果てない空


潤:最後にもう1曲だけ。なっ!和!

和:なっ!潤!あたすの、ドラマの、主題歌です。…果てない空。



▼挨拶


⇒翔さん
昨年の10周年を経て11年目のコンサートだったわけですが、楽しんでいただけたでしょうか。同じ想いで楽しめるこの場があることは、誇りだと思ってします。会えて良かったと思っています。また会いましょう。以上、イチメンでした



⇒智くん
あっという間でしたね。いい顔してたよ。みんなが笑ってて睨んでる人もいないし。今日は一生に1度しかないからね!笑顔でいっぱいの空間があること、幸せだなーと思います



⇒相葉ちゃん
コンサートが大好きで、この時期がはやく来ないかなって心待ちにしてきたんですけど、今日も楽しかったです。この大切な場所、空間を大切にして、相葉雅紀、生きていきます!また一緒に遊んでください!



⇒にのちゃん
みんなとやってのコンサートなんですよね。当たり前ですけど。みんなが見たい嵐が見れたんじゃないかなぁと。年末にはいよいよ初めての仕事も待っています。ちっちゃくなってる嵐をお楽しみください



⇒潤くん
東京に帰って来たなって思いました。当たり前ですけど、家から来て、家に帰るんですよ。家に帰るとパンツ洗ったりしてるの(笑)12年目も5人で頑張るので、ついてきてください