STONEψWINGSアクティングスクール【俳優・声優・タレント・モデル・一般対象の演技専門養成所】

スタニスラフスキー、シアターゲーム、インプロヴァイゼイション
といった世界最前線の俳優訓練を提供する唯一の演技専門スクール


世界のメソッドで本物の演技を学べる最強の演技専門スクール

STONEψWINGSアクティングスクール http://www.stone-wings.com/actingschool

東京都文京区 飯田橋駅・後楽園駅最寄り  月額1万円から

校長:別役慎司


     校長別役慎司による、インプロ・スピーチ能力に関する著書

      「誰でも 人前で 台本なしに 10分間話せるようになる本」

                      CCCメディアハウスより2013年発売!アマゾン総合1位獲得!



   演技に役立つ俳優のためのメールセミナー  本物志向の俳優を目指すならば


テーマ:

刃を磨き、スキルを高めていきたい上級者へ

マスタークラスは基礎修練を終え、既にプロフェッショナルな力量を持っている人たちのためのクラスです。限られた、認められた人のみが参加でき、実戦的なトレーニングを通して俳優としてのスキルを磨きます。

このクラスはプロが、よりプロであるための学び場です。

You can develop your professional acting skills and ability through the MASTERCLASS.

 

現場での活躍と平行し、更に上位の仕事を獲得できるために

多くの俳優が未熟な修練のまま現場に出て行き、実力が停滞します。
ごく少数の熟練した俳優であっても、大きな仕事に常に恵まれるわけではなく、もどかしい時期を過ごします。何が足りないのだろうかという疑問、もっと優れた俳優になりたいという向上心が疼くものです。

このクラスでは国際的に活躍するプロフェッショナルな俳優のレベルを基準に指導します。

I will lead you to be the booked actor through the MASTERCLASS.

 

マスタークラス受講申し込み

マスタークラスへの参加を希望する方はこちらのフォームよりお申し込みください。

 

開講は7月から 木曜日PM7:15~9:30 STUDIO FEATHERで行います

NEW6月に「プレ・マスタークラス」として、3回実施します。
実施日:6月2日、9日、16日 いずれも木曜日


この3回は体験版ですが内容は本クラスと同等です。資格の有無に関係なく無料で受講できます。(但し、経験者に限ります)
1回のみでも3回全部参加しても構いません。最大6時間45分の上級レッスンを無料で受講できます。


「プレ・マスタークラス」の体験参加を希望される方は、タイトルを「プレ・マスタークラス受講希望」とし、
住所・氏名・年齢・メールアドレス・参加希望日・演技経験
を明記の上、メールでお申し込みください

 

詳しくは

http://www.stone-wings.com/masterclass.html

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4年目となりましたPaul Parker Workshopですが、今年は外部から参加の人たちも多く、
しかも満席で、無事好評に終えることが出来ました。

 

最後は豪勢なオードブルで、打ち上げ。

 

今回はオーストラリアン・テクニックを一日で全部やったり。

カメラを使った映像演技のワークに。

舞台演技のワークに。

「アメリカン・ビューティー」の台本を使って、いろいろやりました。

途中、ペアでの練習のときに、一人ひとり面談も入り、通訳さんは大変そうでした。

一つの大きなイベントを準備から最後までやり抜くのは大変ですが、

今年もみんなハッピーに終われてよかったです。

 

最後に、俳優を目指していて、演技をトレーニングする場所を探している人へ。

ハリウッドの演劇学校元校長ポール・パーカーがメッセージを。

STONEψWINGSアクティングスクールを推薦してくれています。

 

【STONEψWINGSアクティングスクール】

http://www.stone-wings.com/actingschool/

 

 

AD
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

よく「芝居で食べていく」ということを平気で目標にしている人がいます。

心がけは立派です。

それだけプロフェッショナルな仕事をしていきたいという思いがあることでしょう。


しかし、「食べていく」ということを目標にするのは間違っています。

「食べていく」ためであれば、他に適した職業はたくさんあります。

俳優は最も困難な職業の一つです。


あえて「芝居で」「演技で」と付け足したところで、

困難なものにチャレンジする格好良さでもあるのでしょうか?


迷惑な話です。


エゴです。


もっと違う目的があるはずです。それを目標にしてください。

なんのために、演技をやるのでしょうか?

なんのために、芝居をやるのでしょうか?

なんのために俳優という職業を選ぼうとしているのでしょうか?


人を感動させること。

勇気づけること。


お金には変えられない価値を届けることに意味があるというなら、

お金を求めることは、もう違うベクトルにエネルギーが向いています。



ギャラがもらえる仕事がいいですか?

確かに、もらえないよりはもらえるほうがいいでしょう。


しかし、それを最優先するなら、あなたは芸術家としての魂を売っています


価値の高いものに比例して金額が与えられると勘違いしてはいけません。

世の中の多くのものは、価値がないものに高い金額が与えられています。

価値がないどころか人を堕落させるものや死に追いやるものに高い金額が与えられています。


価値の高いものに比例して金額が与えられるのは

きわめて物質的な領域の話です。


洋服や車や宝石など、目に見えて、形として触れる領域の話であれば、

この比例はほぼほぼ当てはまります。


しかし、芸術という非物質的な領域に関しては、まったく当てはまりません。


当てはまらない領域に、お金の価値観を無理強い当てはめようとしても無駄です。


お金がもらえることこそが素晴らしいと勘違いしないようにしてください。

非物質的な領域の場合、お金にならない代価のほうが素晴らしいのです。

それは、お客さんの笑顔だったり拍手だったり、人生を変える衝撃だったりします。



もう一度、あなたの目標はなんなのか、見つめ直してみてください。

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。