STONEψWINGSアクティングスクール【俳優・声優・タレント・モデル・一般対象の演技専門養成所】

スタニスラフスキー、シアターゲーム、インプロヴァイゼイション
といった世界最前線の俳優訓練を提供する唯一の演技専門スクール


世界のメソッドで本物の演技を学べる最強の演技専門スクール

STONEψWINGSアクティングスクール http://www.stone-wings.com/actingschool

東京都文京区 飯田橋駅・後楽園駅最寄り  月額1万円から

校長:別役慎司


     校長別役慎司による、インプロ・スピーチ能力に関する著書

      「誰でも 人前で 台本なしに 10分間話せるようになる本」

                      CCCメディアハウスより2013年発売!アマゾン総合1位獲得!



   演技に役立つ俳優のためのメールセミナー  本物志向の俳優を目指すならば

NEW !
テーマ:

約二ヶ月ありますが、定員15名、おかげさまで埋まりました。
全員が2日間受講の希望でした。

一応、マイケル・チェーホフのワークは、人数が多くてもできることタイプのものが多いので、定員をもうちょっと追加し、18名としました。

 

国際的な演技講師ウルリッヒ・マイヤー・ホーシュから直接学びたいという人。
海外まで行く必要はありません。国内線の片道切符の値段で2日間学べます。

 

http://ulrich-chekhov.vsw.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

特別な春のワークショップ! 限定10名の演技集中WS。

STONEψWINGS春のワークショップ開催!!

 世界最前線の俳優トレーニングを17年指導してきた別役慎司がこの日のために、特別な内容でお届けするワークショップ。一般参加で受けることが出来ます。今回の春のワークショップでは、アントン・チェーホフの「桜の園」を取り上げて、キャラクターの役作りを学んで頂きます。豊かなキャラクター像にあふれた「桜の園」の住人たち。この作品が退屈に思えたら、あなたはキャラクターのことをなにもわかっていないのです。
 

【期日】
2017年3月12日(日)

【時間】
PM4:00~9:00
*途中、晩ご飯休憩が入ります。

【場所】
スタジオフェザー スタジオA
*詳しくはこちら

【定員】
10名
*先着順。

【対象】
16才以上 
* 経験問わず

【参加料】
一般……5000円 
スクール生……4500円
 

【申し込み方法】
メールで、住所・氏名・年齢・メールアドレスを明記して、office@stone-wings.comまでお送りください。もしくは、こちらのフォームから。返信をもって受付完了となります。返信がない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
先着順です。定員に達しますと、キャンセル待ちになります。

2/11 申し込み受付開始      


MENU:
 

3/12 sun

「桜の園」から学ぶキャラクターの掘り下げと役作り

アントン・チェーホフの不朽の名作「桜の園」。貴族の没落から、昔からある領地を手放さなくてはならない哀愁の悲劇とみられがちですが、あくまでこの作品は「四幕の喜劇」。ドラマ部分だけを見ていると、あまり伝わらないのですが、しっかりとキャラクターを分析し、役作りを行えば、この作品は立派に喜劇になります。

プロでも見落としがちな、キャラクターの分析と、役作りアプローチを教えます。実際に作品を分析しながら、どうすればキャラクターを掘り下げて、その役柄に近づいていけるのか。一級の作品に挑む俳優なら、是非とも学んでおきたい内容です。

主催:STONEψWINGSアクティングスクール

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、ぼくは13年目となりましたSTONEψWINGSアクティングスクールと姉妹校になるWIAS(WINGS INTERNATIONAL ACTING SCHOOL)を設立する予定ですが、WIASではSTONEψWINGSを超える日本最高峰のカリキュラムにしていくためにも、海外の著名講師の力を借りていきたいと考えています。その一員となってくれるであろう、素晴らしい講師を急遽4月に招いてワークショップを行います。

 

ウルリッヒ・マイヤー・ホーシュによる特別来日ワークショップ

マイケル・チェーホフ・テクニーク:
Acting from Your Imagination!

ということで、ドイツ人の俳優・演技講師ウルリッヒ・マイヤー・ホーシュが日本にやってきます。


この人はマイケル・チェーホフの正式な認定講師である、というよりも国際的な組織の主要メンバーのひとりです。

マイケル・チェーホフってそもそも知ってます?

 

スタニスラフスキーがいたモスクワ芸術座で活躍した俳優ですが、ロシア革命後ヨーロッパを転々とし、独自の演技理論をうちたて、最終的にハリウッドで活躍しました。
スタニスラフスキー系統でいうと、アメリカではメソッド演技が生まれましたが、一番スタニスラフスキーと一緒にいたのはマイケル・チェーホフであり、理路整然としたスタニスラフスキーに対照的にとても感性的なので、両方学ぶとかなり最強の俳優になります。
メソッド演技が明らかなスタニスラフスキーの劣化版であることに対し、マイケル・チェーホフはこれからも学ぶ価値あるメソッドです。ぼく自身も、一年の間3ヶ月くらいマイケル・チェーホフを教えてきました。

 

今回、ウルリッヒ・マイヤー・ホーシュさんが初来日ということで、我々STONEψWINGSアクティングスクールとWIASのためだけにワークショップを開きます。独占です。
本場最前線のマイケル・チェーホフが学べるまたとない機会です。

 

初来日なので、なんか記念価格を設定しようと思いまして、
2日間で22000円にしました。1日6時間、合計12時間です。
最終日には懇親会も用意しています。(懇親会費は別途必要)

 

普通に海外行って学ぼうとしたら、軽く10倍以上のお金がかかるだけでなく、一線級の講師とは出会えません。この22000円のお得感、伝わりますかね?

 

詳しくはこちらの特設ページをご覧下さい。
申し込みも特設ページ経由でお願いします。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。