河又の岩場がもうすぐ解禁 | 平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」 Powered by Ameba

河又の岩場がもうすぐ解禁

と言うことで登山道整備のため協力させて頂いた。

$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

久々のボッカで高校の頃を想い出した。

僕は高一の頃ワンゲルだったんだー

でザックに重ーい荷物をつめて階段の上り下りを相当やった。

ちなみに体力にはかなり自信があったんだ。。。

なんで今日も働いたよグッド!

$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

積み上げられる丸太。

$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

JFAの呼びかけで集まったボランティアの方々

12時前には全て終了!!

皆さんご苦労様でした。

$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

夏にしては染みだしもなくコンディションは中々、この秋は良さそうだね。

解禁は九月中みたい。

Base Campからも40~50分ともっとも行きやすい岩場。

この秋はほんとBase Campのお客さんにも楽しみがまた一つ増えると思いますよ!!

$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

さてー

今日もBase Campには初めてクライミングされる方が沢山。

ここ入間周辺ではなかなか体験する機会がなかったんですね~

9月からは月曜営業も始まる。しかもマンデーユージ。。。

まっ、それは良いとしてもこれまで来れなかった人も体験する機会が増えるんだよね~

9月のマンデーユージ

皆さんのお越しお待ちしておりますよ!!



PS。マンデーユージは9月6日からとなります。

よろしくチョキ