ロックランズ | 平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」 Powered by Ameba

ロックランズ

ロックランズへ行ってきた。

初めて行くジムは新しい発見もあり、なかなか楽しい。

ロックランズは受付から休憩室まで非常に綺麗だった。

ほんと居心地が良いよグッド!

それに、受付のスタッフがカッコいいし、かわいいし。。。音譜

で、

今日はルートだけだったけど20本くらい登った。

その居心地の良さとは一変してルートはかなりの歯ごたえ。。。パンチ!

かなり激しい核心が待ち受けていて僕も跳ね返されてしまった。。。

ハードルート指向のクライマーにとってはよだれが出るようなルートだよね(;^_^A

ま~そんなんで僕は結構登って充実したよ!!

また遊びに行かせてください!!