時間管理をしっかりと。 | ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

元CAのステンズルード美保がテーブルコーディネートを通してキラキラ女子になる方法を教えます日常生活にちょっと魔法をかけませんか??
夢を叶える方法や貴女が輝けるコツを教えます✨


皆さま、こんばんは。


もうあっと言う間にこんな時間ガーン


1日は早く過ぎますね~



やりたかった事、半分しか出来ませんでしたアセアセ



とりあえず、予約が入っているものはこなせるけどあとはダメダメ。


あれもこれもしたかったのに反省ですタラー


今日唯一出来たもの2つは…



ネイルのハンド、フットとマッサージ星



これは予約していたので外せませんニコニコ



自分でやらなくてはいけなかったその他色々なものは全く出来ず…




これからは自分自身の用事も自分でちゃんと予約しなくちゃいけないなと反省しましたショボーン



やらなくてはいけない事は時間を決めて予約制にする!



これからはそうする事にしました。



自分のやるべき事を自分で時間を決めてスケジュールに書き込む。


出来たらやりたいは出来ませんえーん



"There are so many things that we wish we had done yesterday, so few that we feel like doing today."
---昨日しておけば良かったと思うことは山ほどあるのに、今日しておこうと思うことは見つからないものだ---


とアメリカのジャーナリスト ミニヨン マクローリンさんは言ってますが....、


私の場合は見つかっても、思っても、できなければ見つからないのと同じぐすん



今年は時間管理の出来る女になる!!


ただし、スケジュールは詰め過ぎないことびっくり



これを目標にしたいと思いますルンルン



Beauty Keep Happy Mindステンズルード美保でした流れ星



{B2293580-07B6-42B7-B62C-956737563A34:01}