FullSizeR.jpg

 

久我磨美子です。

 

最近一番きになるブログを書いているのが、

 

たけうち美子(よしこ)さん。

http://ameblo.jp/yopiyopi0826/

 

【ホリスティックライフで手に入れる「美と愛と、自由と豊かさ」】

 

をコンセプトに活動されています。

 

そして、よっちゃんとは、

 

碇のりこさんプラネタジー®ヒーリングのインストラクターの同期でもあり、

 

今、一緒にのりこさんのビジネス講座も受けています。

 

よっちゃんのブログは、スピリチュアルなことも書いてあるのだけど、

 

美肌についてのブログもあります。

 

私が、昨日実践したよっちゃんのブログはこちらからこれ↓

 

美肌に持ってこいの食材♪

 

昨日ね、このブログにあった、

 

高野豆腐の含め煮を食べました。

 

FullSizeR.jpg

 

普段はあまり自分からは食べないけど、

 

よっちゃんのお肌をこの目で確認した時、

 

ものっっすごく綺麗だったの。

 

ただ綺麗なだけではなくて、キメが細かい。

 

本当に、本当にびっくり。

 

よっちゃんの方が、私より少しお姉さんなんだけど、

 

私より全っ然、お肌が綺麗なんですよ。

 

なので、この印象がとっても強くて昨日食べました。

 

これからは定期的に食べます♪

 

 

IMG_3419.jpg

(よっちゃん、どアップ過ぎてゴメンなさい汗

 

ね〜、綺麗でしょ♪

 

これはアプリを使って撮ったものだけど、

 

よっちゃんの場合、アプリはいらないかも。

 

そして、よっちゃんが主催している、

 

【内からの変革。艶美肌講座】も、めちゃめちゃ気になってます♪

 

私も綺麗なお肌を目指し、頑張ります♪

 

 

 

 


 

【7日間の無料メール講座】メールマガジン!

パワーストーンとメモリーオイルで人生をHappyにする法則 のご登録はこちらから

 

 

 


 

愛をこめて

 

久我磨美子