IMG_9740.jpg
#クロムダイオプサイド


久我磨美子です。


叡智を高めてくれるパワーストーンは


クロムダイオプサイドです。


クロムダイオプサイドは、ダイオプサイドの中に


エメラルドと同じ発色原因であるクロムを含むと、


グリーンのダイオプサイドになり、


クロムダイオプサイドと呼ばれます。


なので、


エメラルドと同じような効果を発揮するとされています。



エメラルドは叡智を象徴するパワーストーンで、


クロムダイオプサイドも叡智を高め、


深い癒しを持ち主に与えてくれます。


ポジティブな考え方も身につける事ができる、


優しいパワーストーンになります。


こんな方におススメ

・叡智を高めたい

・深い癒し

・穏やか

・混乱を解消

・前向き

・心身のバランスを整える

・幸せ



IMG_2333.jpg
#インカローズ



久我磨美子です。



インカローズ(ロードクロサイト)は、


女性が手に入れたい事全てを引寄せてくれる


最高の人生を送れるように導いてくれます。



それは、恋愛だったり、仕事だったり、


人生そのものだったりします。


恋愛ではソウルメイトを引寄せたり、


新しい恋愛を始める前にトラウマを解消したり、


幸せな恋愛を引寄せ、


仕事やプライベートでは


自分が情熱的になれ、


全てを楽しむ事ができるようになります。



こんな方におススメ

・ソウルメイトと出会いたい

・素敵な恋愛をしたい

・愛を深めたい

・マンネリ解消

・セックスレス

・華やかな人生を送りたい

・仕事もプライベートも充実させたい



インカローズは見ているだけで


ドキドキするようなパワーストーンです。


私がここまでやってこれたのも、


インカローズのおかげです^^

 

【関連講座】パワーストーンを一日で学べる講座はこちらから
 


【7日間の無料メール講座】メールマガジン!

パワーストーンとメモリーオイルで人生をHappyにする法則 のご登録はこちらから






愛をこめて


久我磨美子