通った? | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

日曜日からの集中稽古前に無理やり通し!と題して通し稽古が行われました。

実はこれ、稽古場に全員が集合するのはほぼ初めてなんですな…

それぞれのチームが別々の稽古場で稽古をしていたもので…

他のチームの芝居も初めて見ました。

あの空間できちんと衣装をつけてやったら面白いだろうなー

とか、

出ていない時にこんな感じで居てやろうとか思ったりしてました。

TANGOはまだ見てませんが、これって結構盛り沢山ですよ、ホント。

2500円って安いなーと見てて思いました。

月火がまだまだ余裕がございます。

お酒を片手にゆっくりとお芝居を鑑賞するひと時はいかがでしょうか?

明日、というか本日は立冬です。


暦の上では冬がやってきます。


皆様、お体ご自愛くださいませ。