【…emi…】2012SSのご紹介 | StoneField

StoneField

湘南LIFE STYLEを記憶していきます

明日からの展示会に向けて今日は搬入に行ってきました

『…emi…』2012SSコレクションの紹介です

◆スマイルピアス
つけているだけで、ほんのちょっとHAPPYになれるアイテム
カラフルにそろっています
StoneField

◆カゴBAG 
持ち手部分が本革で、肩にもかけれる絶妙な長さに仕上げました
持ち手の色はお好みで選べますよ
StoneField

◆カゴBAG 
シンプルだけど、さりげなくCUTEなカゴBAGです
素材の違うダブルのリボンに、天然石がランダムにぶら下がっています
このバックを持って歩く度に、「キラッ」っと天然石が揺れて素敵ですよ
StoneField

◆ショルダーBAG
肩からかけて丁度いい大きさで、クシュクシュッとした素材、
個人的に毎日使いたいバッグです
色もカラフルで、ショルダー部分に存在感のある刺繍があります
StoneField

StoneField

StoneField

StoneField

StoneField



明日からの展示会、楽しんできます~