バラバラいつもあなたのおそばに、お花のある暮らしを・・・バラバラ

山梨県 甲府市の プリザーブドフラワー教室


みんみんですWハートラブ


プリフラデザイナーのブログ Mingming Stone 's Life(in Kofu-Yamanashi )
今日も暑かったですね。
金曜日は
オーダーいただいたお花をお渡ししたのですが
思わず、撮影するのを忘れました。。。?
多分・・・
暑すぎて、どうかしていたのでしょう?
これから益々暑くなります。
夏に向けて、基礎体力を高めておかないと
夏バテになってしまう予感がしましたドクロ
こういう時こそ
よく寝てほのぼの
よく食べてにこにこ
よく動いてにこっ
よく笑ってにこっ
過ごしたいと思います。
ホラー顔・・・うっ・・・
おかげ様で回復に向かい
昨日からサングラスを外して外出しています。

ご心配をおかけしました。

ありがとうございます。
さて、
ちょっと前ですが
リピーターになってくださっている
O様からのオーダー
ふたつです。
どちらも、お世話になった方への
ギフトにと、ご依頼いただきました。
ひとつは、
玄関に置いていただくように
明るい感じで・・・とのことで
ラデュレカラーの優しくエレガントな
色あわせでおつくり致しましたハート

プリフラデザイナーのブログ Mingming Stone 's Life(in Kofu-Yamanashi )
オーダーしてくださったO様は
大人可愛くて、とってもエレガントな方で
遠い将来、こんな女性になりたいな・・・と
思う素敵な方なので
bell.すずらんを添えて
MOKUBAのリボンや
フォンタネル&オリオールのフランスリボン
AVRILのキラキラした糸キラキラをアレンジに取り入れながら
上品に仕上げてみました。

プリフラデザイナーのブログ Mingming Stone 's Life(in Kofu-Yamanashi )

それからも、もうひとつは
とてもお世話になったという
都内某所にあるしゃぶしゃぶ店へのギフトということで
山梨県では
丁度旬を迎えていた
cherryさくらんぼを添えてみました。

プリフラデザイナーのブログ Mingming Stone 's Life(in Kofu-Yamanashi )

ブラックの器は
陶器に見えますが
スチールで出来たモダンなキャンドルホルダーです。
シックなお店の雰囲気にあうように
仕上げてみました。


プリフラデザイナーのブログ Mingming Stone 's Life(in Kofu-Yamanashi )

O様、いつも
どなたかに、何かを贈り物される時に
Mingming のプリザを思い出してくださり
ありがとうございますWハート
やはり、オーダーをいただく事も

このお仕事をさせていただいていて
よかったなと
思う瞬間ですWハートラブ
これからも、精進を重ねて
ご満足いただけるデザインをお渡ししていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
どなたかにプレゼントしたいけれど
何がいいのか
お悩みの時は
Mingming を思い出してくださいね。


プリフラデザイナーのブログ Mingming Stone 's Life(in Kofu-Yamanashi )
プリザーブドフラワーは
夏場の暑い時でも、
永く美しさをお楽しみいただけますので
おすすめします。
おすすめしますキャンペーンってあったなぁ(笑)
懐かしいですインフォメ嬢、夏Ver.
暑い日が続いています。
健康な方でも
過酷な暑さになってまいりました。
皆様、お気をつけくださいね。

プリフラデザイナーのブログ Mingming Stone 's Life(in Kofu-Yamanashi )
(   画像は、自宅レッスンで誕生した

Hiroeさまの可憐で涼しげな作品です。   )
ちょっと涼しい風が吹いてきた
パソコンスペースより


甲府市の隠れ家的 プリザーブドフラワー専門店&教室



みんみんでしたWハートラブ

ペタしてね