バラバラいつもあなたのおそばに、お花のある暮らしを・・・バラバラ

プリザーブドフラワーの


みんみんですWハートラブ



Mingming Stone 's Life



皆さん、ご機嫌いかがですか?

今日は、パン生地をコネコネしたい気分にena

駆られましたが

みんみんの職業は、フラワーデザイナーなのよ・・・手2

と、自分に言い聞かせて

日中はいくつかのデザインを仕上げました。

その中で

6月のマンスリーレッスンのデザイン・・・

ギリギリになりましたが

ご紹介いたします。




Mingming Stone 's Life


清々しさを求めて・・・

さくらんぼと、すずらんが可愛いでしょさくらんぼbell.

こちらのリボンは

グリーンのグラデーションが

とっても素敵キラキラと大好評の

フランス製のリボンですリボンみたぃな・・・

先月、こちらでオーダーレッスンされた

お2人も、このリボンが

すごくいいわ~Wハート

って、お話してくださいました。

こんなお声をいただくと、



バイヤーとして・・・みんみんも、すごくいいよね~音符って

リボンの魅力をシェアできて

心をくすぐられたような嬉しい気持ちになるのであります?

ありがとうございますハート

同じリボンをお使いになった

お2人の作品をご覧下さいにこっ





Mingming Stone 's Life



グリーンとホワイトのアレンジ

素敵です



Mingming Stone 's Life

お花はもちろんですが

リボンも主役級ですきら

グリーンのグラデーションが美しく

このリボンで、創作意欲が湧く方もいらっしゃるほど

色のパワーを感じるリボンです↑*


6月のマンスリーレッスン

詳細は、こちらから→

一部を、変更し、こちらのデザインも

載せました。

今月もギリギリになってしまいましたが

頭に描いたものが

そのままデザインになりました。

自宅ではアットホームなレッスンをしております。

どうぞ、お気軽にご参加いただけたら

嬉しいです。

お気に入りの作品をつくってみませんか。



Mingming Stone 's Life


明日は、パンを焼けるかな~

パトロール当番だったりしちゃうんですけど・・・はた

どうかな~・・・

明日もみんなみんないい日になぁれ

沢山のHappyが届きますようにWハート



みんみんでしたWハートラブ