いつもあなたのおそばに、お花のある暮らしを・・・バラバラ紫薔薇

プリザーブドフラワーの


みんみんですWハートラブ



Mingming Stone 's Life

今夜は先ほどお仕事が一区切りつき

ようやく晩ご飯が済みました。

昨日の晩ご飯は、
昼間にクッキーなどを食べ始めたら
止まらずエルモクッキーモンスターチョコチップクッキー
誰も止めてくれないので
ひたすら食べていたら
おせんべいお煎餅に変えたほうがいいわよ~と
天からのお声が聞こえてきました。
( ハイ、この時点で問題ですね? )
しかし、気が付いたらすでに胸焼けしていて
晩ご飯は、ツナと大根おろしのパスタにしようと決めていたのでした。


毎週木曜日は
子ども達の体操教室で、お腹を空かした
ちゃびん号とらー吉が
「みんみん!はやくごはんにして~!!!」
と、サイレンが鳴るような騒ぎですのでパトランプ
帰宅したらすぐに出せるようにしておかないとなりません。
それを知っていた実家母から
差し入れがありました。
ありがとう、お母さん。

Mingming Stone 's Life
お得意のひじきご飯は
もち米入りでとっても美味しかった。

Mingming Stone 's Life

山菜の天麩羅は
コシアブラ
コゴミ
そして、山菜じゃないけどオクラ
山菜は独特の風味で、大人になってから
これが美味しいと思ったのですが
ちゃびん号・らー吉、ともに大好物。
お母さんのおかげで
楽させていただきました。
今週は、お義母さまからも
夕飯にと、美味しい揚げ物が届き
両方のお母さんに助けてもらっていることが
本当に嬉しくて、ありがたくて、
こんな記事書いたら
まるで何もやっていないダメ主婦みたいだけど
( いや、ホントに、そうかもしれないけど・・・? )
綴らせていただきました。
お母さん
お義母さま
いつもありがとう!
大好きだよ~ハート

Mingming Stone 's Life

※ スープだけみんみん作です?
昨晩は、春キャベツと、えのきと、なまり節のスープでした。
ツナと大根おろしのパスタがこのメニューに変更したのでした。
ごちそうさまでした。
甲府市のプリザーブドフラワー教室


みんみんでしたWハートラブキラキラ