皆さん、こんにちは目

とても暖かい陽気になりました。

今日は小学校の下校当番でした。


Mingming Stone 's Life


みんみんですおとめ座

ピッカピッカの一年生になった次男のらーちゃんは、

毎日学校に通うことが新鮮で楽しい様子です。

しかし、まだお給食がスタートしないので

11時半頃には帰ってきます。

みんみん的には・・・一日があっという間の毎日です叫び

皆さんもきっとお忙しく過ごされているのでしょうね。

そんな中・・・

らーちゃんが3月までお世話になった

大好きな塩部幼稚園 の場所で

在園児と、卒園児のご父兄を対象に

プリザーブドフラワーの教室を開講する運びとなりました。

色々考えるところはあったのですが

前に進もうと思ったきっかけのひとつは

今回の大きな震災がみんみんの心にも大きく響いたからですドキドキ


プリザーブドフラワーの基本的なテクニックを習得して

楽しさを共有していく事が目的です

初心者の方でも親切丁寧にお伝えしていこうと

考えています。

会員登録( お便りかメールで毎回ご案内させていただきます。)

してくださった方、

一回目の教室にお申し込みいただきました方

ありがとうございます。

途中からでも随時お申し込みいただけますので

塩部幼稚園のご父兄、もしくは卒園児のご父兄の方で

ご興味のある方は

心よりお待ちしております。

楽しい時間をご一緒できますように音譜

さて・・・

第一回目になる4月の教室は

ほんのりラズベリーの香りがするカーネーションの

母の日アレンジです↓



Mingming Stone 's Life


暖かい色の二色のカーネーション

ラズベリーをのせて・・・

アジサイを添えて・・・

ほんのり香るローズからはラズベリーの香り❤





Mingming Stone 's Life
こちらのローズを

程よい咲き加減にメリア(開花)させてみましょうね。


5月の教室は

5月18日(水)頃を予定しております(未定)

日付が決定いたしましたら

再度ご案内できたらと思います。

5月のデザインは・・・

イメージはケーキのような雰囲気です。

もう少し大きくてシンプルな器になります。



Mingming Stone 's Life
ワイヤーテクニックを増やして

楽しくデザインの幅を広げていきましょう♪


いつもあなたのおそばに、お花のある暮らしを・・・ブーケ1

母の日ギフト受付中!


Mingming Stone 's Life


みんみんでしたおとめ座