Piusa lala(ピウサ ララ)

はじめまして‼︎【Piusa lala】(ピウサ ララ)です.
オリジナルデザインのアクセサリーとあみぐるみ制作をしています。Blogで作品の紹介をします。
よろしくお願いします☻
【オーダー等はメッセージください】
Facebookコミュ二ティ✴︎Piusa lala✴︎


テーマ:
旅の続き。
もんじゃと言えば月島。
行ったことが無かったので行けて良かった!
この日東京は割と暖かく17度ぐらいあったのに
暖房や店先にストーブ...
道民には不思議でたまりませんでした。
{5A914171-EF47-4D67-90BB-54179A400122}

{28B4817F-906F-491D-A8B9-F0AE42BC42E8}

お店イチオシのを注文
上に乗っているのは塩辛
これ、ほんと美味しかった!
{7B69CC50-4891-4C97-B257-D56CF7DD7EBE}

プロに任せる‼︎


お見事!


月島もんじゃ通りには
数件メロンパン屋さんが並んでました。
久々のメロンパン美味しかったし、ここのアップルパイも美味しかった。
{595AF683-78F7-4418-AB3A-FD19C0509557}


しっかし飛行機ってすごいな。
人が作ったんだもんね。
{26EB4606-CC9A-4985-AB07-18B6D55D906A}


また東京へ行くチャンスがありそうなので、色々調べて行ってみよう!
良いところ(食べ物、雑貨、ハンドメイド、観光)オススメあったら教えてください!

次回、三鷹の森ジブリ美術館には、行こうと思ってます❤️





いろんなもの見て、良いdesignが仕上がると嬉しいものです。
べっ甲カラーのdesignは【honey】と命名
{3A2C8259-6E84-40F2-A7C0-D24B0A68C076}


どんな方に手に取って頂けるかな。
{F3E1CD0E-EBD8-4A4F-A633-25E5777BB10F}


楽しい、美しいdesignの
アクセサリーを沢山作っています
Piusa lala/e.wagatsumaです。
年内出店するイベントです!全てチカホです☟




▶︎こちらは28日(火)出店します💎
{F83ABBF9-4712-4BF0-831F-D8C3AA56A504}

{214AAB32-7478-4ABA-AECA-7EB3D4166C62}

{409FBC2E-A51A-4C86-8B89-1B11ED23F67A}

{E9699EB9-2DBC-4B69-BB1B-AD5881560F15}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。