手作り炭酸コスメを楽しむ会 | パワーストーン専門店マリア・ライト 

パワーストーン専門店マリア・ライト 

マリア・ライトのチャネリングブレスでHappy life!!

天然石のマリア・ライト(Marialite)
広島市西区楠木町2-2
営業時間12:00~18:00
定休日/金曜日 日曜日 祝日
チャネラー養成講座を開いています。
チャネリングと天然石でHappy Life!!!

みえこさん主催の炭酸コスメの勉強会に参加しました。


(みえこさん http://profile.ameba.jp/aroma-chaton/


そもそも私はコスメフリーク。

コスメ、というか、しわしみ、たるみ、くすみ、などを出来るだけ解消したいと、心から思う人なのです。


炭酸は、そんな私の強い味方。

 
♪クリスタルと共に♪by Mariarite

いろんな炭酸がありますね。

パックにする炭酸は強炭酸で硬度の高いものが良いそうです。




♪クリスタルと共に♪by Mariarite


炭酸ジェルパックやふき取り化粧水などを作りました。


そして、炭酸の飲み比べ。

微炭酸から強炭酸まで、いろんな味があります。




♪クリスタルと共に♪by Mariarite

桶にいっぱいの炭酸水。


これに手を浸けると血行が良くなり、肌の色が変わりました。




これで私は5歳若返る???笑


頑張ります!!!