縁起物ストラップ☆入荷しました | ストーンヒーリング☆スタッフブログ

ストーンヒーリング☆スタッフブログ

パワーストーンを使ったブレスレット・ストラップ・ピアスなどのオリジナルアクセサリー、
お線香・お香・香立て・キャンドル・石小物・縁起物などなど
楽しい商品をたくさん紹介しています☆

こんにちはあげ

ストーンヒーリングの阿部です寒い


11月も後半にさしかかりました・・・もう年末ですね~(-゛-)

1年てこんなに早かったです!?ビックリ と、毎年言っておりますが・・・ため息


さてさて、ネガティブは置いといてひらめき

本日は、これから迎える年末年始をおめでたい気分で盛り上げてくれる、

当店で大人気の 福縁起物ストラップ福 をご紹介しちゃいますあっぱれ


まずは新人さん2種から~魔法のステッキ

だるま。達磨鈴のお守りだるま。NEW

ストーンヒーリング☆スタッフブログ
表情がカワイイですね~Wハート

だるま自体が鈴になってます鈴音符
ストーンヒーリング☆スタッフブログ
優しい音色にも癒されますよふっ

受験や試験のお守りや願掛けにもピッタリですお守りキラキラ

¥490-


熊手熊手守熊手NEW

ストーンヒーリング☆スタッフブログ

こちらも可愛らしい宝船乗った 宝船大黒様と恵比寿様宝船
ストーンヒーリング☆スタッフブログ
色合いも鮮やかでめでたさ満載ですね~唐津くんちキラキラ

¥680-


ここからはスタンダードメンバーのご紹介です魔法のステッキ

まずは不動のセンター王冠

お弁当袋福きんちゃく守お弁当袋おすすめ
ストーンヒーリング☆スタッフブログ

入荷当時は品切れ品切れで、

お待たせしたお客様もたくさんいらっしゃいました土下座スミマセン
ストーンヒーリング☆スタッフブログ
透明なきんちゃくの中にお宝が10種類も入ってるんですよ~ぱちぱちぱちぱち

前回ご紹介した着用シーン↓
カギカッコ(左)福きんちゃく守 再入荷しました カギカッコ(右)クリック

私のお気に入りムッシュ熊雄d.heart* 可愛いのでご覧ください目♪♪

¥540-


どんどんご紹介しますよ~魔法のステッキ

宝船七福神守宝船

ストーンヒーリング☆スタッフブログ
ストーンヒーリング☆スタッフブログ
¥700-


龍龍守り龍

ストーンヒーリング☆スタッフブログ
ストーンヒーリング☆スタッフブログ
金運・お仕事運が昇り龍のごとく上昇するかもガッツ

¥480-


ふくふくちゃんふくろう親子まもりふくふくちゃん

ストーンヒーリング☆スタッフブログ
ストーンヒーリング☆スタッフブログ
親ふくろうの中に子ふくろうの鈴が入ってますふっ
¥480-


じぞうお地蔵さまじぞう

ストーンヒーリング☆スタッフブログ
ストーンヒーリング☆スタッフブログ
¥1300-


酒ちりめんひょうたん守酒
ストーンヒーリング☆スタッフブログ
ストーンヒーリング☆スタッフブログ
¥480-


青ひょうたん無病丹五色鈴守り青ひょうたん

ストーンヒーリング☆スタッフブログ
ストーンヒーリング☆スタッフブログ
¥480-


俺、亀梨!2長寿 縁起亀俺、亀梨!2

ストーンヒーリング☆スタッフブログ
ストーンヒーリング☆スタッフブログ
こういったモチーフにされる水晶は合成のものが多いですが、

こちらは天然水晶です水晶クラスターキラキラ☆

¥1000-


以上です!ピンクグラ


今年一年に感謝し、来年また頑張れるように、

いっぱいゲンを担いで元気にハッピー参りましょうスキップ*ハッピー

みなさんはどれがお好みですか?


皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしておりますむふふ



人気ブログランキングに参加しています!ピンクグラ

カギカッコ(左)おもしろかったグーカギカッコ(右) と思ってくれた方ひらめき

!!回 押して頂けるとうれしいです矢印
ストーンヒーリング☆スタッフブログ

人気ブログランキングへ

ストーンヒーリングを応援して下さい♪♪


電話0183-55-8176 (仏壇・墓石 たかしゅう湯沢店)

ショップメール
ケータイstone-healing@docomo.ne.jp

PCtakasyu-yuzawa@hb.tp1.jp