スカルな気分♡ | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

先日応募して私を当選者に選んでいただきまして
VME「生きることは戦うことだ」さんのネックレスが届きましたドキドキ


D.I プランニング ファンサイトファンサイト参加中


色々な種類があるんですが、私が応募したのはコチラ左下矢印
スカルハット紳士 SP

と~ってもキラキラしていて想像以上の感激キラキラ

丁寧な梱包で箱を開けただけでワクワクしましたよ~猫村1ドキドキ
(撮影の為に箱は開けて撮影しました。)

ラッピングの袋やミニ銀磨きクロスも付いていて
とってもサービス満点です(*´・ω・`)ラブラブ



さすがはハンドメイドという感じで、とっても丁寧なお仕事キラーン

重すぎず、軽すぎず、適度な重量感で
ラグジュアリーな感じも漂わせています猫村1キラキラ

使用しているスワロフスキーの輝きがとっても綺麗で
横顔もカッコいいしどこから見てもカッコいいですヤダワァ・・・ラブラブ


正直、シルバーは変色してしまうのが気になりますが
こちらのスカルネックレスは日を追う毎に味が出るデザインむむっキラキラキラキラ

ユニセックスで着けられると思って応募したので
旦那様と私で後日身に着けた写真も載せますねミッキー・ミニーキラキラ

プレゼントにもいいし、とにかく素敵なネックレスなので
お洒落の幅も広がるし今後沢山活躍してくれると思いますデューク東郷キラキラ

VME楽天市場店

バレンタインにチョコ以外のプレゼントを計画している方は
こんなお洒落なネックレスも要検討ですね~~・・・照ラブラブ

要チェックのお店ですドキドキドキドキ