☆宇宙とつながる☆ | STONE BLESS

STONE BLESS

~クリスタルアート工房~

IMG_6516.jpg

 

こんばんは(*^▽^*)

6月24日はUFO記念日らしいですうーんUFO

みなさんはUFOや宇宙人の存在を信じていますか!?

私は、見た事はないけどいると思いますUFO

宇宙は広いから星空

でも絶対、遭遇したくないですね、怖い!!宇宙人さん

 

ちなみに実家の犬は、アルフという名前ですアルフ

 

 IMG_6521.jpg

 

他のお寺からやってきた女の子sei

私が帰ると吠えられますニヤキラキラ

 

 

さてさて、宇宙といえば、

流れ星ラブラドライト流れ星

 和名:曹灰長石

 

キラキラ宇宙のような神秘的な光を宿す

キラキラ月・太陽を象徴

キラキラ前世の記憶にアクセスする

キラキラインスピレーション

キラキラ想像力を高める

 

ラブラドライトは、私たちが見えていない真実を映し出す鏡のようなエネルギーをもつといわれています。

 

真実を知るのはちょっと怖いけど…

ふだん目をそらしていたことも、ちゃんと向き合う事で本当の幸せが見つかるといいですね(*^ー^)ノ

 

ラブラドライトは、磨いていない原石も取り扱っていますウインク

自分で磨いてキラキラを見つけたい!という方は

ぜひヤスリを準備して磨いてみてくださいピンクハート

私もやってみたんですけど

かなり根気がいりますよっ…キラキラ流れ星

 

 

きなこ餅

皆様の いいね! が励みになりますウインク
ブログ読んだら下のいいね!押してもらえるとうれしいです乙女のトキメキ

当店Facebookページもよろしくお願いしますゆめみる宝石
https://www.facebook.com/stonebless.bbnavi