中村義人さん(横道坊主)ソロライブ! | 茨城県ひたちなか市勝田駅から直ぐのライブ&クラブスペース『stormymonday』のブログ

中村義人さん(横道坊主)ソロライブ!


社会人たるもの、自己管理をしっかりとして体調をくずさないように


心がけ、そのためにあれこれと気をつかい、実行していくものです!



逆に、不摂生を繰り返し体調不良になるなんて、自己管理ができて


いない証拠!


昔、サービス業向け大きなセミナーを聴きに言った時に覚えた言葉


です。。。




話は変わりますが、私、風邪をひいてしまいました。。。


お医者様のおかげで熱は引きましたが、まだ脚が産まれたての


小鹿のような動きをみせています★




日曜日に楽しすぎて飲みすぎてしまい、ついうっかり布団をかけずに


寝てしまったからでしょうか…でも、しょうがない!だって、楽しかった


んですもの!!!



何故と???



それは、とびきり熱いライブがおこなわれ、打ち上げまで参加させて


いただけたからなんです♪♪


いらしたアーティストは、1980年代から日本で活躍するロックバンド、


横道坊主』のボーカル、『中村義人』さん♪♪


最近では、映画『クローズ』の挿入歌が話題にのぼりましたが、


コミックの作者が横道ファンであることはあまりに有名で、作品の中


にもよく名前がでてきます♪



ソロライブの映像もよくストマンでかかっていますが、実際に見てみる


と、その声と存在感はやはり圧巻で、伝えるメッセージの伝わり方も、


尋常ではなかったです♪



日本のロックシーンをひっぱってきた第一線のミュージシャンであり、


多くの不良少年の心に、筋の通った男の生き様を教えてくれた偉大な


ロックンローラーの中村義人さん♪




どんな強烈な方なのかドキドキだったのですが、いざ話してみると…


とても気さくで優しい方でした…我々若輩者にまで色々なことを教えて


くれて、ストマンにあるギターを目をキラキラさせながら試奏している


様子は、まるでバンド少年のようであり、変わらないそのスタイルが


自然であることが、とても印象的でした♪♪




次回も、予定があえば年内にライブしに来ていただけることになり


ましたので、今回見逃してしまった方は、こうご期待です♪♪



       茨城県ひたちなか市勝田駅から直ぐのライブ&クラブスペース『stormymonday』のブログ