失言! | 茨城県ひたちなか市勝田駅から直ぐのライブ&クラブスペース『stormymonday』のブログ

失言!



その気もないのに、うっかり自分の考えと違う事を言ってしまうこと


って、ありませんか???


いや、そういうつもりじゃなくて!と…


  


          今日の私のように……




時は2時間ほど前、宴会のお客様のドリンクを作っている際ですが


、スコッチハイボールが多く頼まれていました☆☆





今日はマスターちかしと二人なので、私もせっせとグラスに氷を


入れ、スコッチをそそぎ、炭酸水を加えようとしたその時……





ストックであったはずの箱の中が空で…それはその状況において


かなりよくないサプライズだったのでマスターちかしに『ねえ!!


ちかしくん!!ソーダがなくなりそーだよ!!…』と……





言った瞬間はっとしたのですが、ふと顔を上げると、凍りついた


ように苦笑いしながらカウンターのお客様と目を合わせている


ちかしと、同じ顔のお客様と、その状況に凍りつた私の心と…




あれは、氷の世界でした……


嗚呼…毎日 吹雪 吹雪…




誰か、あの私を消してください…


貝になりたい…




そんな気分の今日このごろです…