ゴールデンスランバー | …ないです(^_^)ゞ

ゴールデンスランバー

今日は絶対映画を見るぞ!と、
朝から何を見るか思案。

久々だし、短めがいいと思い、
さいしょサロゲートが上がったけど、
上映時間的に合わず、
インビクタスかゴールデンスランバーかで迷いましたが
昨年のグラン・トリノも見てないじゃん
って事で、クリントイーストウッド作品は次回に。


いや~怖いね
なんか普通に友人と釣りに行こうと思ってたら
それが首相暗殺犯に仕立てられる為に呼び出されてて
二ヶ月前に知り合った女性も、
その役作りの為に出会わされてたなんて

でも彼には心強い味方がたくさんいます。

なにより、父親の伊東四朗の言葉。


マスコミに踊らされて、
僕らも何も知らない人を犯人と思い込んでるかもしれない
なんて、思っちゃう作品でした。

でも、意外と笑いが散りばめられてるのね(^_^;)