0726お台場 | …ないです(^_^)ゞ

0726お台場

昨日の写真の一部を。

ゆりかもめの一日乗車券800円で、まずは終点まで乗ってみる。
天気がよく景色はいいし、クーラーも利いている(^_^;)
正直ゆりかもめで景色見るだけでも満足しました。

途中森の中からひょっこりガンダムが姿を表しましたが
ひとまず後回し。

…ないです(^_^)ゞ-豊洲
…ないです(^_^)ゞ-ビッグサイト
ビッグサイトはやっぱ偉大な建物やわ。

…ないです(^_^)ゞ-ピカチュウ飛行機
派手な飛行機が飛んでると思ったら
どうもポケモンのデザインみたい。

で、何駅か途中下車していたらたまたま見かけたイベント。

…ないです(^_^)ゞ-ヴィーナスフォートで
…ないです(^_^)ゞ-上海万博PR
…ないです(^_^)ゞ-打ち水
…ないです(^_^)ゞ-ローラ・チャン
めっさかわいかったです。

…ないです(^_^)ゞ-船の科学館
…ないです(^_^)ゞ-テレコムセンター

フジテレビ26時間テレビの12時間耐久三輪車レースがやってる。
…ないです(^_^)ゞ-12時間耐久レース会場
…ないです(^_^)ゞ-紳助&嵐
…ないです(^_^)ゞ-アマルフィ橋&嵐
確認できたのは紳助と品川、中村アナ、そして嵐。
大野君、桜井君はなんかこっちの方にいた手をふってた女性に反応してた(笑)

…ないです(^_^)ゞ-紳助
…ないです(^_^)ゞ-三輪車レース中
…ないです(^_^)ゞ-どっかいく矢口
なんか矢口がどっかへ走って行きました。

…ないです(^_^)ゞ-自由の女神
…ないです(^_^)ゞ-フジテレビ

ガンダムは別で。