近況! | ストックルアーズ【濱村敦司(STOCKhama)】ブログ

ストックルアーズ【濱村敦司(STOCKhama)】ブログ

(株)STOCKブランド、ストックルアーズ最新情報をお届け!


ロドリサーフェス!






絶賛発売中です!

ALVANのDVD付きで1900円+税!です。

ストック濱村は、

シグナルの奥田さんと、

広島の弥栄ダムにて、取材を行った内容になっておりますので、ぜひ!

購読よろしくお願いしますm(__)m

============================

さて、来月9月の話ですが、




琵琶湖遠征が絡むので、

このようになっております。

代わりで、いつもなら店休日の木曜が、

8、15、22とお店オープンしております♪

普段、「木曜が、自分は仕事が休みなのでお店には行けない!」って方はぜひ!

ご来店ください♪


琵琶湖でまた一発狙ってます!

ま、イベントに参加するのがメインですが。

「ワタビワ」ですね。

詳しくは、アカシブランドの明石さんか、ヒヨコブランドの山科さんに、

アクセスしてみてください♪

==============================





石山さんタックルコーディネート。



しかしまぁ、話しは変わりますが、

日々、暑いですね。。。

広島方面は、台風もすべて、反れて、

雨も降らないので、ヤバイくらい暑いです。

しかし、こんな年は11月中頃まで、バンバン釣れるパターンですね。


今年は秋がさらに面白くなりそうですね。





そろそろ前回ウオヤさんで、注文を取った、

スパンキーの全国版、新色を、

出荷します!

どれも釣れまくりのカラーですね♪

スパンキーミッションもまだ行っておりますので、

スパンキーで釣った方はぜひ!

STOCKへ投稿、または、直接Facebookの「ストックルアーズ集会所」へ投稿して、エントリーしてくださいね♪




モンモンゼミ亜種

サカナ屋さん



ENDINGSTAR  50UP!

貴大


ストックルアーズ 50UP 2016

170匹超え!