色々ユニフォーム | ミキキデンブン

色々ユニフォーム

 ちょっと面白いサイト見つけちゃいました。


 飲食店 ユニフォーム とかって、一体何処で買い揃えるんだろう、って思いますよね。まあ常識的に考えて「ユニフォーム カタログ 」のようなものが、企業向けに開放されているのであろうことは、思い至りもしますが。


 そこでこのサイト「セブンユニフォーム」さん。


 こちらでは、アイテム別の検索は勿論、なんと業種や色彩から文作をかけることが出来るんです。


 要不要は問わず、様々な業種を検索してみちゃいました。


 するとまぁ、なんとなく何処かで見かけたような、ちょっと親しみ深いユニフォームが出てきますっ。楽しいですよ、例えばソムリエ向けの室内用ピークドラペルジャケットとか、そのまま外で着ても、誰も室内着だとは気付かないようなデザインのものがあったりします。シューズも色々種類があって、楽しいですね。


 純粋に洋服が好きだったりするので、こういう限定的な洋服のつくりにも、結構興味が沸いたりします。


 これからお店構える方は勿論、単純に洋服が好きな人まで、見てみたら面白いかもしれません。


 検索するだけでも行ってみてください、面白いですよー。



※BloMotion・キャンペーン参加記事