ロココ美容外科 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

いつまでも体の中からも美しく、健康であるために色々な最新の美容情報の発信と、毎日の生活についてのご紹介です。笑顔溢れ、刺激的な毎日ほど、美容にいいことはありません。
プライベートもうちの子ワンコ(トイプードル)が登場します。旅行も大好きです。

NEW !
テーマ:
二の腕や肩、太もも、背中、ふくらはぎなどの毛穴に角質が詰まり、ぶつぶつした丘疹(きゅうしん)が発生する毛孔性苔癬(毛孔角化症)。

夏になると、「二の腕やふくらはぎにブツブツがあって、暑いけど気になるので出せないの。」っていう方がいらっしゃいます。

深刻に悩んでいる方も多くいます。

皮膚科の保険診療でもしっかりご自分でケアして頂ければ治りますよ。

この方は、保湿ケアと角質ケアをしっかり1ヶ月おやりになった方です。

治療前

{F862539B-939C-4B74-A6E4-74C2402C477D}

1ヶ月後

{22E9C608-EA8D-4AC1-A182-958482F4B332}

1ヶ月でもしっかりケアすれば、ここまで治ります。
(まだ完全ではないですよ。)

赤みのあるブツブツが減りました。

時々普通の皮膚科さんに行くと、「遺伝的なものだし、悪いものじゃないから気にしないで。」って言われる毛孔性苔癬。

いや〜‼︎ 気になりますから〜〜‼︎

ブツブツを気にしないで、ツルツルのお肌を出したいのが女の子。

お気軽にご相談下さいね。

ロココ美容外科・皮膚科クリニック
0120-077-655(10時〜17時)
休診日 : 水曜日・日曜日
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。