今日も

先ほど帰宅したところです。

夜8時過ぎ。

今日は

土曜日でしたので…。

今日も

ご近所からの早朝脱出

しました。

前回のブログで書いた

春休み中の

午前中出勤時間の

「挨拶完全敗北の日」

が あってくれたせいで

その後の春休みは

いかに朝

早く早く

早め早めに

家を出るかという事ばかり

考えての行動に

結構疲れました。

つか

めちゃ疲れました。

春休みは終わったというのに

何か不安になってしまって

少しでも朝早く

家を出なければと

変に焦ってしまいます。

「なんかもう誰にも会いたくない。」

なんて

やたら消極的になってしまっています。

朝早く家を出て

夜暗くなってから家に帰る…。

季節の日照時間によっては

異なりますが

大体

11時間~14時間

外に出ずっぱり…。

こんなことばかり続けていると

さすがに

精神的にも

身体的にも

金銭的にも・・・

きつくなってきます…。(T▽T;)

「いったいあたしなにやってんだか・・・。」

なんて考えると

むなしくなります。

だからって

道路族のいる中

家の前の道路を

行き帰り通り抜けるのは

今の私には

まだまだ

もっとキツイ・・・。

そして

土日祭日

家に居て

1日中

道路族の奇声や迷惑行為に

ハラハラドキドキイライラするのも

キツ過ぎる…。

やっぱりできるだけ

どこかに逃げていたくなる・・・。


…でも最近ね…。

最近

何故かこの4月に入ってから

平日の午前中

井戸端がほとんどない…。

凄く減ってる…。

静かなんです…。道路が。

特にうちの前の道路。

クソガキ共が

学校から帰ってくるまでの時間

凄く静かなんです…。

なんでだろう・・・。

このまま続いてほしい…。

ガキ共が帰ってきたら

相変わらずうるさいけど…。

新ボスが仕事から帰宅した夕方の時間からは

すんげー酷いけど…。

今んとこそれまでの時間は

何故か静かです。

平日限定ですが…。

平日だけでも

このままずっとこの状態

続いてほしいなあ…。




にほんブログ村