私の肌は、ノーマル肌ですが・・・


今は、育児でお肌のお手入れが手抜きになりがちで、いろいろと心配しているところ。


今回、株式会社ジョゼさんの「チャームドロップ クリームエクストラ」を試してみました。






りぃ王子の子育て日記-チャームドロップ


オレンジの容器に入っていて、とても可愛らしい~


このチャームドロップシリーズは、他の化粧品の容器もとても可愛いんですよ~




チャームドロップのコンセプトは・・・


「五感で楽しむ」なんです。




「気持ちの高揚感」の要素(ときめき、ドキドキ、ワクワク)を感じられて、


「使って楽しい、使い続けたい、気持ち良い」と思えるようにと考えられたスキンケアなんです!!




使い続けることで赤ちゃんのように柔らかく、内から輝くようなふっくら肌に導く高機能クリーム。


ビタミン・ミネラル・アミノ酸がバランスよく配合されて、


ローヤルゼリー・カレンデュラ(トウキンセンカエキス/保湿)・


カンゾウエキスなどの保湿成分も配合。






りぃ王子の子育て日記-チャームドロップ2


お風呂上がりに化粧水で肌を整えた後、付属のスパチュラで


直径1cmくらい取って、肌になじませた。




濃密クリームだけど、べたつきがないのがいいな~


クリームの香りは、ハニーの香り。


一番初めに使った時は、香りが気になったけど・・


使い続けてたら、いい香りになっていた。




翌朝起きたら、肌がプルプルになってました~


使い続けたら、息子に負けない肌になりそう( ´艸`)






このシリーズの”泡立てない洗顔”というのが気になる~


というか、全シリーズ使ってみようかな~








ジョゼファンサイトファンサイト応援中