マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中



madame ALBA EXシリーズのトライアルセットを3日分、試させてもらいました。



りぃ王子の子育て日記-madamaALBA1


この化粧品は、ヒアルロン酸の約2倍の「保湿力」とのこと。

どんな化粧品なのか、使うのが楽しみ~



りぃ王子の子育て日記-madamaALBA2

クレンジング・ローション・エッセンス・クリームの4種類。

(画像の並び順が違うのは、ご愛敬で・・・すいません苦笑


まずは、・・・クレンジングから。


りぃ王子の子育て日記-madameALBA3

見た目は、普通のクレンジングと変わらず。

使い方は、顔を濡らして、適量を手にとって、直接マッサージするように

顔になじませて、メイクがしっかりなじんだ後、水かぬるま湯で洗い流す。

洗い上がりは、つっぱることもなく、しっとりとしてる。


次は・・・・ローション。


りぃ王子の子育て日記-madamaALBA4

ちょっと分かりにくくて・・・

手にとった瞬間からわかる、とろみのあるローション。

しっかりしたとろみではないけど、私好みの程いいとろみだった。

とろみがあるから、肌にしっかり入り込む感じがした。

べたつくこともない。


その次は・・・エッセンス。


りぃ王子の子育て日記-madamaALBA5

ほのかに、ピンク色。

伸びもよくて、これまた肌なじみがよい。

ローションもそうだけど、つけた後にべたつき感がないのがいいな~


最後に・・・クリーム。


りぃ王子の子育て日記-madamaALBA6

これは、手にした瞬間・・・正直量が多いのでは?と思った。

でも、そう思ったのは間違い。

贅沢な保湿クリームって感じ。

これもスーッと肌に馴染んでく感じ。

翌朝起きても、もっちりしてるのがいいね!


全体的にいい香りがして、癒されました。

いいお値段のする化粧品を使わせてもらえたので、良かったです♪

使い続けたら、お肌がモチモチになりそう~






「マダムアルバ」 EXシリーズ