また騙されてイルカブログに飛ばされたわけだが | イルカ!

イルカ!

アラサー干物女、人生迷走中

最近、検索ワードをチェックするようになったんだがこれがまた面白い。


「お見合い結婚 喪女」
喪女さんいらっしゃいw

「健康診断 うんこ 続けて取る」
考える事は皆同じ。

「川越達也 摂食障害」
何の関連性が?

「イルカ! 摂食障害」
もしかして、私のブログを探してた?

「イルカ 人身事故」
意味不明。

「サングラス」
サングラスで検索してヒットするページは膨大な数だ。
その中でこのページの優先順位は低いと思われる。
どんだけ必死に「サングラス」を調べていたんだろう?

「歩く殺人兵器」
ちょww


その他はパンの商品名とか「○○キロ 摂食障害」とか。


下らんブログに辿り着いちゃってゴメンナサイw



カップラーメン何が好き? ブログネタ:カップラーメン何が好き? 参加中



カップヌードルのシーフード!

最近はlightもあるしね♪
あの味で200kcal以下は神だと思った。