とにかく暑い | イルカ!

イルカ!

アラサー干物女、人生迷走中

暑くて発狂しそうだ。

今からこんなに暑くて、真夏はどーなるんだ!?


うちの会社は、ドケチ社長のせいで冬は寒く夏は暑い。
春夏秋冬を存分に感じられる環境である。

※去年、事務の姉さんが社内で熱中症になった

これ以上どーやって節電しろと?笑


てか、こんな小さい会社が必死で節電したところで大した電力にはならない。

今年の夏は、西新宿や丸の内辺りのエリートさん達にも熱中症で倒れて欲しいところですなっ!



男性に対して、家では「座ってトイレ」をお願いしたい? ブログネタ:男性に対して、家では「座ってトイレ」をお願いしたい? 参加中



パパが「座ってトイレ」デビューしてからトイレが綺麗になりましたw

多分無いだろうけど、結婚したら旦那さんには座ってしてもらいたいね。