東京スカイツリーは、現在349メートル。
完成時には、634メートル(だっけ)??
東京タワーが、あと(約)1コ分上に乗っかるワケですね~ぇ。
高いなぁショック!

完全地デジ移行まで、あと1年3ヶ月だというのに…

東京のMIX宅は、まだアナログです。
テレビ、分厚いです。
しかも、今や天然記念物級の“テレビデオ”14インチです(笑)
ちっさっ!!

ちなみに…

DVDは、ノートPCで鑑賞しています。
テレビと、ほぼ同じ画面の大きさです。(爆)

確かに、地デジはキレイですよね。キラキラ
自然の画像とか最高です。

がっ!!しかし

ウチのテレビデオ、購入して十数年経ちますが…
アナログでも、十分キレイだと思うのですよねぇ。

エコエコ言ってるわりには…
意味ない事しやがって(-_-#)

テレビって、簡単に買える値段だったかしら??

それにしても…
テレビデオって(笑)