キスしたくなる唇の条件②~もっと聞きたい男の本音~ | 聖★黒薔薇学園~恋愛・人間関係・女の性 艶女になる為のテクニックを御紹介~

キスしたくなる唇の条件②~もっと聞きたい男の本音~

キスキスしたくなる唇の条件②キス ~もっと聞きたい男の本音~



はい、蘭子です。皆さん休憩は終わりましたか?

今日は連続の講義なので皆さん疲れていると思ったんですが、意外に元気ですねガーン


さっきお手洗いで「蘭子先生は彼氏とかいるんですか?」と聞かれました。まったくの愚問ですっ!むかっむかっ


いないわけがない!


生まれて初めて彼氏と付き合ってからのこの20年近く、一日たりとも独り身でいたことはないっ。


最低1人以上とは付き合っています。


3日セックスをあけたことがありません。


はは・・・。ゴホン、失礼。んじゃ講義に戻ります。




よく唇は性器を連想させるといいます。


特に男性は意外と唇に目が行くものらしいです。


じゃあ、男は私の唇を見て何考えてんだ??


ズバリ貴女とのセックスを連想させています。


男性に聞くと女性の目や唇ってセックスアピールポイントらしいです。



【男性から見た女性の唇、どんな動きに弱い?!】という質問では・・・


キス唇を噛む
キスアイスクリームを舐める時
キス食事中何か舐めたしぐさ


つまり彼らはセックスだけじゃ飽き足らず、フェラチオの妄想までしているということが分かりましたガーン



意中の彼とキスがしたい!


最近彼と情熱的なキスをしていない!


なんて思っている女性陣は、わざとエッチな唇の動きをしてみると、意外と罠にかかるかも(笑)



【男性から見たどんな唇がキスしにくい?!】という質問では・・・


キスガサガサの唇

キス口紅がべっとり自分の唇につくような唇

キス口紅の匂いがキツイ唇 メン○ムとかもNG



・ ・ ・ ・ ・


ざけんなぁ~パンチ!パンチ!女の唇は敏感なんだから(冬場なんか特にお手入れしないとガサガサになっちゃうし)何もつけないでプルプルの唇を維持するなんて不可能なんだよ!ボケッ!!



ゴホン・・・。


っていいますか、男性は意外と自然に見える方がお好きみたいなのよね。


カラーにこだわらず、その人に似合っていれば、口紅の色のこだわりはあまりないみたい。


だから、


「ね、私今日口紅の色変えたんだよドキドキ分かる?」って質問に対して


男性は一時的にコンタクト不能になってしまうんでしょうね。


自分の唇の色を生かしたグロスで、血色がよく健康的に見えるようにすれば一応の及第点なのかしらね。



じゃあ・・・


自然に見える唇

ぽってりとした唇

つやつやとした唇

いい匂いの唇

キスしたときにベトベトしない唇


これらの条件を全てクリアーできる口紅ってあるのかしら?むっ



あります!!



聖★黒薔薇学園の購買部で紹介しています。



-終わり-




↓この講義に共感してくれたらポチッとしてください↓

キスFC2 Blog Ranking キス人気blogランキングへ キス