お台場day | 脳性麻痺だと思ってたらウィルソン病でした。

脳性麻痺だと思ってたらウィルソン病でした。

脳性麻痺だと思ってたら、3万人に1人の難病でした。
ウィルソン病という難病と生きる日々は
楽しくもあり、辛くもあり
でも、いつか幸せになりたい。




高校の男友達と昨日はお台場へヾ(@^▽^@)ノ

平日ってこともあり、すごい空いてたw

お台場で、先ずは

たこ焼き〜〜!
{B84038F0-0E09-400D-99D8-31B16E91A00D}


たこ焼き食べましたw
和風だからソースがない、、

それから、お化け屋敷に行ったʕ•ᴥ•ʔ
なんか、TVでも紹介されてるくらいのお化け屋敷
ほんとは杖・車いす・発作持ちはNG

{1326D952-B81A-4572-A681-9B23DF2315D1}


友達の方がビビってるっていうねw
折りたたみ杖は持ってたんだけど、昨日は使わずに済みました😊💕
だから、入れたんだけどねw

その次はマリカやりました🚘 
最後の最後で逆転するわたし←

んで、フジテレビも行きました
{E047726A-6B62-4450-A4E2-2943B52DB416}

{F6203434-3384-4EA3-846D-BA752450C6D2}


ちびまる子ちゃんのカフェがあって
こっちでもよかった説w
たこ焼き美味しかったからいいか!笑

次に台場シティー行って
カラオケ
{16F785BF-C3DF-47F6-887A-318271C4C576}

ほんとはスポッチャだったんだけど
変更変更(*´∇`*)笑

んで、ガンダム見た!笑
{A0A402E1-9D82-4455-9171-56CF966CC082}


外人さんにガンダムの前で写真撮ってもらった!

でー、観覧車乗ろ!ってなったんだけど
その前に友達が音ゲーしたりして
あれ、結構楽しいですねʕ•ᴥ•ʔ笑

観覧車乗った🎡
途中で止まって、すごい微妙なところだったから
2人でまじかってなってたwww
{F88A1AEC-AF00-49F9-8FE5-0B2DAB1C8577}

{B15F88D6-1EC8-4952-9AB7-1A661E6151CF}

{A373C240-D95C-4874-90AD-50EBD20221D2}


でも、夜景がめちゃんこ綺麗だった☺️💕笑

帰りは優雅にグリーン車(*´∇`*)笑


すっごい楽しかった(*´ー`*)笑



今日はこれからお泊まりディズニー🐭🏰❤️