資材が届きました・・・♪ | らら・ふる~る

らら・ふる~る

人生も後半・・・・・
一日、一日を、
大切にとの思いから、
これからは
日々の出来事を
綴っています。
令和3年 5月22日(土)

フラパージュクリスタル
ずっと
待っていた
資材が届きました。
三種類作ります。
作りたくてうずうず
していますが・・・
3人の子供達、
中学生が、今週月曜日から、
インフルエンザBに・・・
来週月曜日には
解放されるかな?
思っていたら
小学生の1年生が
熱が上がりだし
多分、インフルエンザ・・・
また、一週間外出禁止
私を含めて
4人
次は・・・誰?
中々、制作できません😢

{B02584FD-5FA6-49D1-B1BD-F0A0AEE3C89B}

私も、ちょっと危ないかも?
頭痛が・・・

子供達も私も
インフルエンザの予防接種は
していますが・・・