イベント終わった後急遽やりましたよ、DJ
実に1年8ヶ月ぶりw

今回、思う所があって自分の機材持ってったんですよ。
(積極的にやりたかったって訳じゃないんだよね)

イベント終わる少し前、店舗のgochoさんから「歌謡曲でDJやってくんない?」
って話になって・・・。

で、結果はご覧の通り

セットリスト
----------------------------------------------------------------
角松敏生 飴色の街
甲斐バンド Hero
来生たかお 夢の途中
Melon Serious Japanese [Sanfransico mix]
坂本龍一 G.T.II°
高中正義 SONNA BAHAMA
細野晴臣 東京ラッシュ
OFF SHORE カクトウギのテーマ
鈴木雅之 恋人
鈴木雅之 アダムな夜
鈴木雅之 愛の掟
鈴木雅之 違う、そうじゃない
牧伸二 ヤンナッチャタ
----------------------------------------------------------------

gochoさんとしちゃ70's歌謡曲のつもりだったんだろうけど
見事に裏切ることに、すんませんw

しまいにゃフュージョンかけてるし、なんなんだろねw

最後の方なんか自分でも気づかなかったけど
曲順と曲名でメッセージになってる部分もあるな・・・

まあ、イベント自体凄かったw

そういえば、久しぶりにブログ書いたな・・・


はかせ