携帯からこーしーん如月のお部屋-hne_i5130.gif
 
 
 
突然ですが
 
 
 
 
昨日
 
 
9/23日を
 
 
もちまして
 
 
18歳になりました如月のお部屋-05B0237.gif
 
 
いやー長かったね18歳っ
 
いつになったらあののれんを通れるのかと(ry
 
 
 
という冗談はさておき
 
 
いろんなかたから
誕生日メール、
誕生日メッセージなるものを
いただきました。
 
 
ホント嬉しいです。
 
 
まぁ中には
 
 
誕生日知らなくて
普通に連絡してきた方も
居ましたけどww
 
 
18になって
人に感謝することばかりです。
 
 
まぁこの先またいろいろあって
 
 
18歳の半年くらいは
 
 
新生活に馴染むまで
時間がかかるのかなぁ
 
 
なんて思ったりもしてます。
 
 
また、部活の後輩や
お母様方からは
大会お疲れ様でしたってのと
私が引退するということもあって、
お疲れ様会まで開いていただいちゃいました。
 
 
後輩が
サプライズプレゼントを用意してくれていたので、
まさかの号泣w
 
 
涙もろいとか言われちゃうかなww
 
 
でもホントに嬉しかったんです。
 
 
後輩は
水玉のマグカップと
ピーチティーをプレゼントしてくれました。
 
 
夜遅くまで
勉強したりしてるだろうからって。
 
 
そんな細やかな気遣いをしてくれる
後輩達が大好きです。
 
 
部活には
3年である私と
2年が1人
1年が3人。
 
 
私が抜けて
4人での活動・・・少し心配です。
 
 
でも先日の文化祭では
4人で素敵なステージを披露してくれましたし、
きっと大丈夫。
 
 
また帰る場所がある。
 
 
仲間が居てくれる。
 
 
それがどんなに小さな場所(部室)であっても、
 
 
かけがえのない宝物だって思いました。
 
 
私はポエマーかwwww
 
 
でも・・・
 
 
何かにつまづいた時
 
 
苦しいとき
 
 
悲しいとき
 
 
振り向いた時に
 
 
支えが居てくれるだけで
 
 
ホントに強くなれる気がします。
 
 
ありがとうみんな。
 
 
このブログを読んでくださっている貴方様。
 
 
ホントにありがとうございます。
 
 
如月紗輝兎18歳、
 
 
一生懸命頑張りますっ如月のお部屋-0159.gif如月のお部屋-0159.gif如月のお部屋-0159.gif如月のお部屋-0159.gif